見出し画像

712日目 復刻ポリゴン

 今日は通院のあとのんびり過ごして、午後はポケモンGO復刻コミュニティ・デイでポリゴン(XXL)探しに散歩でしたが、途中で2匹もネズミさんがお亡くなりでビビりました。

 別にネズミが嫌いなわけじゃないけど、久しく野生のネズミなんか見てなかったからびっくり。
 近所にいたんですね…もっと戸締まり気をつけなきゃ。


 それはそれとして、コミュニティ・デイ。ポリゴンは2020年のときにゲットした子たちがたくさんいたので、あまり気合い入れて参加はしていなかったのですが、XXL探していたのに色違いがいっぱい出るのでびっくりでした。

 いつものコミュニティ・デイの何倍も確率高かったのでは……?


 出会えたXXLは1匹、おひろめは勝てずでしたが、楽しい一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?