見出し画像

766日目 一息いれる

ここしばらく、びっくりするぐらい忙しくて『何故??』なんですけど、今日は少し一息つけました。

 嬉しい忙しさならともかく、想定外の爆弾抱えたような忙しさは慌てちゃいますね。


 それはさておき、今日は半年に一度の検査通院日。病院は好きじゃないので気は重かったけど、終わってしまえば自由時間です。
 仕事のことはスパッと忘れて、普段歩かない平日昼間の散歩や買い物をして気分転換できました。


 何より、コンビニで買ったご褒美お菓子1つ。推しのカードが出てきたのはハッピーです!
 1/30のSRカードは引き良すぎでしょ自分(*´▽`*)


 あとモンハンですね!
 今日から始まったモンハンNOWのハーフアニバーサリー、通院後に慌ただしくぽちぽちしてツィツィヤックとオドガロン探しながら狩猟祭でした。
 オドガロンとイビルジョーにはなかなかトラウマがあるんですけど、NOWならまだ…なんとか…いけるかなぁ。


 今日は何をしていたかはちゃんと記憶できていないけど、とにかくゆっくり気晴らしできたので良かった!!

 明日はおそらくここ一ヶ月で一番忙しい日…。
 でも明日を超えれば土日休み!!


 来週は水曜祝日休みもあるから嬉しいですね。
 一息入れられるときにしっかり寝て休まなきゃ。


 それでは、皆様お疲れ様です!
 明日も頑張って、土日ゆっくり休みましょうー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?