見出し画像

397日目 ゆっくり過ごす週末

 今日は鍼治療で首にも電気流してもらいました。気持ち悪いし頭痛いし……で、ぐったりでしたが、ちょっとゲームしてちょっと休んで、普通の休日にはなったかな。


今日できたこと

 今日は家族が暑い暑いという中でひとり寒い寒いと言いながらゲームしました。
 家の中は寒かったけど外は暖かかったので、エピックレイドでレジドラゴ戦に参加してきました!

 あとは妹とウネルミナモ戦。妹は彼女のポリシーで旅をしているので旅パ以外ほとんど育ってないのですが、先日の最強ピカチュウ対策で育てた夢ラランテスが大活躍していました!

 あ、あと母がやっと……何ヶ月越し!?ってくらいやっと2匹目のミライドンを捕獲したので、超速でドーピングしました。ちょうど★6水キラフロルが出ていたので、ミライドンで頑張ってきて!と試しバトルしてもらって一回でクリア。
 調子良さそうなので使い慣れてきたら活躍広がりそうですね!!


今日の良かったこと

 とりあえず割と穏やかな一日を過ごせたことかな?
 家族みんなレジドラゴもGETできたし、妹はウネルミナモもGETできたし。


今日の反省

 気持ち悪い頭痛い!っていう時に、ゲームやめて寝ていれば治ったのかなぁ……と思う気持ち半分、ちゃんと遊んで気分転換ができたのも大事だったよねぇ……と、もやもや。
 明日は同僚たちとSVレイド予定なので、今夜もゆっくり寝なきゃですね。


明日のこと

 明日は午後から同僚たちとSVレイド!!
 ★5のウネルミナモ&テツノイサハだし、レイド慣れしてる方々なので母ほど苦戦しない……と思うのだけど……!
 楽しみなので体調整えて挑みたいですね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?