見出し画像

426日目 花粉とレジエレキ

 今日も今日とてps5のデータ移行状況を眺めながら過ごしていました。残り60時間ちょい。次の休みには確実に終わっていると思うけど、PS4側の熱がすごいです……冷却ファン回してるけど大丈夫かなアレ……。
 電気代節約したい今、とにかく早く終わることを願うばかり。せめてこれが冬なら、暖房費がちょっと浮いたかもしれないのに……。部屋が暑いです。


今日できたこと

 今日はポケGOのエピックレイド、レジエレキ!

 2戦して、1戦目は20人も集まった上に一発ゲットできたので良かったのですが、2戦目は1戦目で捕獲中の人たちが入れなかったのか10人ほどで、頑張って勝ったものの逃げられてしまいました。残念!


今日の良かったこと

 とりあえず1匹はレジエレキGETできて良かった、かな?
 本当は近隣でエピックレイドやってないって嘆いてた同僚に交換で渡してあげられる個体も手に入ればもっと良かったんですけど……。

 あと、晩ごはんが白身魚のフライでした。美味。


今日の反省

 昨日もわかってたんですけど、レジエレキ戦に出掛けてから花粉が酷くて鼻水がすごいです。もう鼻が痛い。
 マスクしてても防げない……。ぐぬー!
 しかし、薬を飲んでるからこの程度で済んでいるのだと思ってポジティブに過ごしたい……しかし鼻が痛い! ぐぬー!


明日のこと

 明日は月曜日! 確か持ち越しのお仕事はなかったはずなので、すっきり新しい作業に取り掛かれる、はず。

 今夜はゲームも控えめにサクッと寝て明日に備えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?