見出し画像

725日目 ブドウ糖と狩りとマテオ

 最近、ランチを買うコンビニでブドウ糖ゼリーが売り切れていることが多く、低血糖発作起こさないかビビりながらの通勤が増えました。何故…
 いつも自分しか買ってないのでは?と思っちゃうくらい在庫たくさんあるコーナーだったのに!

 仕方がないので固形ラムネをストックしていますが……緊急事態が発生しないよう願うばかり。

 先日も仕事中にこれやばい!が起きていたばかりなので不安ですが、発作さえ起きなければ元気なので「不安だから休みます」とか言うわけにもいきません。

 体調に気を付けながら、がんばりましょー。


 さて、最近少しサボリがちだったデイリーログ。
 ちょっとストレス過多で荒れていたのであえて避けていましたが、ちょっと復活してきたので再記録。

 モンハンNOWは珍しく毎日ちゃんと続いていて、妹と装備の話をしたり狩りに行ったりしながらまったりしています。

 昨日から旧正月のイベントも始まって、珍しくのんびりプレイの妹が「龍属性双剣ほしい!」と張り切っています。
 桜レイアは嬉しいので自分も大連続狩猟行ったり、桜レイア見つけたらボール投げて連れ帰ったり。チケットの入手数が最大強化に関わると思うと、とにかく双剣チケット集めに奮闘しちゃいますね……。がんばらなきゃ。

 ポケGOは通勤途中のルートでマテオと会うのが楽しみ!
 今まで海外のフレンドいなかったので、急にコフキムシ集めが楽しくなってきました。地域以外のビビヨンも5種類ほど集まり、今は進化できないコフキムシがいるほど笑

 のんびりがんばります……。

 ……それはそれとして、バレンタイン平日のエピックレイドは酷すぎません??? 無理だよラブトロス。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?