見出し画像

468日目 体を伸ばす

 フォッコちゃんのコミュニティデイで必死で色違い探し。その後、凝り固まっている体を伸ばしてストレッチをしていますが、ガチゴチすぎて『伸ばすだけ』すら苦痛です!


今日できたこと

 フォッコの色違いがなかなか出ず、終了直前にやっと一匹捕まりました。
 まさか一匹しか出会えないとは…!! いえ、出会えただけラッキーですが。

 あと、エアコン掃除再び! 前回の掃除後、改めて試運転をしたのですが…前回の掃除が少し雑だったのか、運転開始してすぐすごいホコリとかゴミが落ちてきて大変だったので、数分もしないうちに止めて掃除機かけました。なんてこった。


今日の良かったこと

 とりあえず一匹とは言え色違いフォッコをGETできたことですかね!


今日の反省

 姿勢が悪すぎて肩こり腰痛が酷いのですが、あまりにも酷すぎて首か頻繁にピキピキいって頭痛くなってるのでストレッチしました。

 でもこの首の痛さは絶対先週の満員電車の乗り方が悪かったからだと思う……。
 体と首が90度くらい捻れたままずっと乗ってたもん……。


明日のこと

 明日は月曜日! 睡眠不足は熱中症リスクも高くなるし、そもそも仕事効率が落ちたり体調良くなかったりしますし、今夜もしっかり寝たいところ。
 今日は湿布貼ってるしよく眠れる……はず!?

 明日は黄砂が飛ぶと聞いているので戦々恐々としつつ、また1週間気ままに、ペースを保って、ミスなく進めていけますよーに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?