見出し画像

488日目 忘れていたイベント

 今日がキバゴのコミュニティデイってすっかり忘れていて、14時にたまたまゲーム開いてキバゴだらけだったのびっくりしたけど嬉しかったです!

 なんというサプライズ……! いえ、知ってたはずなんですけど、ここしばらく仕事のストレスがすごくて何も楽しもうって気になれていなかったので、ふと開いてイベント開始直後だったのは嬉しかったですね。

 キバゴとか見逃してたらショックだったもんな……。


今日できたこと

 今日はとにかく通院と、その後電子コミック読みながらボーッとしたあとポケGO気付いてからは家族とひたすらキバゴの捕獲でした。
 がっつり3時間無心で遊びました!! アディショナルレイドは不参加です。


今日の良かったこと

 なんとラッキーなことに、色違いの子もまあまあの個体値の子と出会え、パーフェクト個体値のキバゴとも出会えました!
 オノノクス何匹か育ててるけど、さらに2匹追加で……あぁ、もっともっとアメ貯めなきゃいけませんね!


今日の反省

 なんとかメンタル持ち直して過ごしたものの、半日以上スマホで遊び倒したことですかね……。
 スマホ見る時間減らそうって思っていたはずだったのですが、今日なんてもう22時すぎ……平日なら寝ている時間です! 大変だ。


明日のこと

 明日はユクシーのレイド補填があるんですね!
 前回のユクシーレイドでリモートレイドしていたので、リモートパスの補填があったのも嬉しいです。リモートパス高くなったし。

 せっかくなので明日はユクシー戦行きたいですねー。人いるかな? 贅沢ついでに色ユクシーもGETできたらいいなーなんて淡い期待をしつつ!

 気分転換の休日を満喫しようと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?