見出し画像

298日目 星5レイドのための育成は

 腹筋、背筋、そして恐らく腹横筋?と、お腹周りを一周する広範囲筋肉痛に、何故か朝から悩まされておりました。
 昨日なんも運動してないし、一昨日もなんもしてなと思うのだけど……。


 今日は朝、ちょっとポケモン図鑑の進捗や週末捕まえたいポケモンの生息地チェックしようと思ってゲーム開いたんですが、ほんの5分ほどチェックして終わるつもりが、目の前に★5テラス悪ゲンガーレイドがあって大興奮。スペインに勝った!という大興奮ニュースを見ながらレイドしてました。

 ゴースト通信でもらわないといけないと思ってたから、交換無しでゲンガーの図鑑埋まるの嬉しいです!
 テラス悪ゲンガーは結局6〜7回挑んでやっと……だったんですが、辛スパイスも手に入ったしゲンガーもGETできたし、朝1時間もゲームしちゃって他の朝の作業ほぼできなかったけど嬉しいです!!

 やっぱ育成しなきゃなぁ……。突発的に起用したニンフィアに経験アメ注ぎ込み過ぎて、今までのアメ貯蓄がかなり減ってしまいました。
 が、現状では価値はあったでしょう。アメはまた頑張って稼ぎます。


今日の食メモ

朝ごはん

 トースト、目玉焼き、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 タルタルフィッシュバーガー。


夕ごはん

 白菜と牛肉のミルフィーユ鍋。


 今日はお仕事きっちり追われて満足! 来週の鬼業務をこなす余裕を作れました! 自分偉いぞ。と褒めて、後は週末のんびり遊んで忘れます。
 見たことない量の宿題がてんこもりです。なんでだろな。

 上司の期待に応えるべく、てんこもりの鬼業務を1週間5日で終わらせるスケジュール組もう。

 全く関係ない上に汚い話ですが、最近便秘気味だなーと思ってたら硬すぎて出せない!?とかいうのを初めて経験しました。

 今までは多少便秘気味でもそのうち解消するしあまり悩んだことないけど、今日はなんかめちゃ痛かった……!! 

 アロエヨーグルト毎日食べてるんだけどアロエヨーグルトを過信しすぎ??
 食物繊維も取らなきゃなぁ……ということで、夕飯の後リンゴとアロエヨーグルトを追加で食べることに。

 12月でもう冬に突入しましたが、まだリンゴがあるのが嬉しいですねー。お隣さんからもらったものだそうで……ごちそうさまです!
 応急手当みたいな食べ方でしたが、継続していかないと!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?