見出し画像

688日目 仕事納め

 今日で仕事納め! なんだか疲れたなぁーと思いつつ、父親が楽しみにしていた『すずめの戸締まり』ディスクを観ていました。……目が痛いです……!



今日できたこと

 今日は仕事も順調に片付き、キリよく終わることもできて大満足。来年もまた頑張ろ!


今日の良かったこと

 やっぱりキリ良くすっきり終われたことですかね!
 心置きなく仕事忘れて休める……!


今日の反省

 昨日体のケアしたいと言ったばかりなのに、疲れ目に映画を見てもはや眼精疲労の限界……。
 少し前から「汐の仕事納めの日には、翌日休みだし映画(Blu-ray)観ような!」って父親が言ってたので黙って観ましたが、途中から画面の明るさに頭痛くて集中力切れてしまいました……。残念。

 すずめ面白かったしもう一度…と言わず何度でもゆっくり見たいけど、エンドロールでカットが入るのみの道中お世話になった人たちの部分お話として観たいなぁ???


明日のこと

 明日は木曜日! 明日が仕事納めの方も多いですよね。ひと足お先に失礼しますが、あと一息頑張ってください!

 それでは、今日もお疲れさまでした。おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?