見出し画像

613日目 桜レイアリベンジ

 ねむねむ金曜日! 良くも悪くも明日はお出かけせねばならぬ日…。低気圧でも来てるのか、さっきからズキズキと頭が痛むのが気になるけどまぁ元気に終えられてよかったです。



今日できたこと

 来週からの仕事の準備が進みました。あとはなんだろ、スッキリ完璧ではないけど、まぁ気楽に週末過ごせるくらいには片付いたかな?


今日の良かったこと

 荷物が届いたこと、そして桜レイアのリベンジができたこと!!
 ようやく亜種2匹目を見つけてペイントボールで連れ帰り、妹とリベンジ。

 前回のショックな出来事がよぎるので、2人でバグりませんようにと祈りながらの戦いでした。

 リオレイア亜種って、何と戦ってるんですかね? プレイヤー2人で、正面から頭殴りに行ってるのに全然違うところ向かって画面の奥の方まで走っていったり、誰もいないとこ向けて吠えたり、なんか普通の大型モンスターとぜんぜん違う挙動して逃げ回ってるように見えるんですが。

 リオレイア亜種ってあんなんだったかなぁ? 最後にプレステで狩りしたのが随分前すぎてよく覚えてないけど、もっと好戦的だったような……。まぁ攻撃も交わしやすくてある意味楽に勝てたので良かったです。


今日の反省

 昨日、通販買いすぎるから気をつけなきゃーとか言ってたのに、明日のAmazonのセール楽しみにしてる自分にびっくりです。
 本体は楽天のショップで買ったものだったので同じ店で消耗品を追加購入したかったのですが、取り扱いがなくAmazon探したら見つけてしまい……
 気が付くとカートに色々入れている意志の弱さ。

 明日……一晩寝て明日、取捨選択するんだ……!


明日のこと

 明日は土曜日ですね。出掛ける予定がありますが、既に疲れが出始めてダウン気味なのが気になるところ。
 どうか、せめて昼の帰宅までは耐えられますように…!
 いやでも13〜16時の桜レイア探しに行きたいな…うぅ…体調次第!

 いつもより遅い時間になってしまいましたが、今日ももう寝て明日に備えます。睡眠は大事!!
 おやすみなさーい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?