見出し画像

292日目 イーブイ!(SVログ)

 朝からバタバタとストーリーをクリアして、ジャッジ機能を開放して、あちこちイーブイレイドを楽しんできました。

 朝6時頃から9時頃まで、3時間ストーリーに集中して…午前中は買い物行って、午後からは母親がイーブイレイドするのに道案内やら色々。夕方から自分のデータのイーブイレイドして、夜はタマゴ孵化作業でした。

 まだまだ探索できてない地域もあるので探索したいのですが、イーブイレイドは期間限定ですしね…。色違い狙いたい〜。夢特性イーブイはGETできたので、ここから自分のブリーディングが始まりますねー!

 いや、まだメタモンとか海外の子とか少ないので駆け出しもいいとこですけど。バトルは苦手なので育てるだけですが、かわいい子たくさん育てたいな!

 自分のパートナー・ホゲータと、海外の方からマジカル交換してもらったニャオハはいるんですが……クワッスまだ手に入ってないですし。家族や同僚たちも大半ニャオハだし。運に任せてがんばります!


今日の食メモ

朝ごはん

 レーズンデニッシュパン、コーヒー、アロエヨーグルト。


昼ごはん

 カップヌードル。


夕ごはん

 ミートソースパスタ。


 お風呂入ってぽかぽか!
 もう少しだけ孵化作業して、今夜はほどほどで寝ます。今週は仕事でめちゃ目を酷使したので……ゲームしすぎるとまた眼精疲労で明日何もディスプレイ見れないとかなったら1日潰れちゃいますからね……。

 よし! 色違い期待しながら頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?