見出し画像

ドナルドBirthday

6/9のドナルドスクリーンデビューの日にインしました!

朝はあいにくの曇り空でした…

日差しなくてちょっと寒い
ミッキーの家に行ったり
自由席に並んだりしたよ

昼からは晴れて青空が広がって、日差しがでてきました。

晴れたよー!
暑いから休憩しながらご飯!

色々なところでドナルドのスクリーンデビューをお祝いしてました。

お誕生日のアート
カフェモカもドナルドでした
シェフミッキーにきたよ
ここでもお祝いされてました♪
ドナルドバースデースペシャルドリンク
おめでとうドナルド!

☆おまけ☆
主役のドナルドは人がたくさんいてお話できませんでしたが、グーフィーはふらふらと自由にお散歩していたのでゆったりお話できました。

お耳ぴょーん
チラッ

少しでもみなさまの癒しになれば嬉しいです。