見出し画像

阿吽

ウンザリすることばかり
馬鹿が豚持ち上げ 端から棚から牡丹餅狙い
般若波羅蜜多至らん 凡愚煩悩こそ 生

ゲンナリすれども現世に
浄土が丁度よく 顕現する願望
チャンチャラ可怪し 到底お門違い
遠離一切顛倒夢想 笑止 不可注視
fucking real

阿吽 阿吽 阿吽

散々恨んだ現世から遠くなる
過去・未来も 混ぜ合う
段々ハイになり身体軽くなる
安穏・説法 ブレイキンバリア
夜半ハイになり思考躁になる
万能・合法 ドーピングラリラ
夜行バスに乗り涅槃へと至る
全能・脱法 ピーピングマニア

彼岸から僻む輩?秀でた肴w
ハイ御屠蘇、杯を干せ「乾杯!」
極々獄 ゴクゴク gokugoku
聞こえんな馳走が 立ち呆けた地蔵か?
身体・頭 like a マニ車 ただ空回せ
羯諦羯諦波羅羯諦波羅僧羯諦

優陀那 

嗚呼、呍とも吋とも 日の目見ぬまま
言わぬが華?
あいや嫌々
運命なんざ無くとも
知らぬが華
仏の顔何度泥塗るんだ

僻んだ、妬んだ、病んだ?
なんだかんだうっさいな
彼岸だ、此岸だ、乾陀羅
しがみ噛みついて離すな

死人に梔子 千寿万寿拝借
深淵まで満たす 赤裸々な密教 奉じて

祈りの時間だ あぁ、うん
穢れ晴れるや amen

合縁奇縁 雲烟過眼

優陀那

嗚呼、呍とも吋とも 日の目見ぬまま
言わぬが華?
あいや厭々
運命なんざ無くとも
知らぬが華
この掌の上で踊れや法螺 なぁ

shut up  有害な外野 魑魅魍魎有象無象
歩んで、刻んで、傷んだ
君の眼耳鼻舌身意 一切合切ください
我らが能除一切苦

深淵まで満たす 赤裸々な密教

死んでも生きても傍らに 石碑より永く記憶してやろう
信じる者共への救済 寂寥も忘却も脱却
我等が密教 奉じ 菩提娑婆訶

阿吽


阿吽

lyric S!N
music S!N
arrenge 東山智有


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?