見出し画像

PS1の峠MAX2をプレイ

PS2の頭文字Dをプレイしようとしたら、なんと、音通信が対応してなくて・・・断念。
じゃあ、峠MAX2をプレイしてみるか、ということで、初めてのKING BATTLE。

2021年5月21日に購入して以来、ようやく、ちゃんとプレイした。
これが・・・!
すごい面白い。んですよ、だんな。
最初は、まったく、操作できず、ずたぼろな結果。
ライバルのテールランプを見ると、ブレーキングのタイミングがわかる・・
最初は、ハンドブレーキに頼っていたが、徐々に、アクセルOFFとブレーキングのコツがわかりだして・・・まぁ、おもしろいこと。
こりゃ、最高だわ。
V-Rally4より、おもしろい。
ForzaHorizon2より、おもしろい。

いままでのレースゲームで、いちばん、おもしろい。
メルカリで、580円で購入したんだよねえ。
いやあ、すごいわ、これは。
ただ、ただ、絶賛。

もう、今年は、これだけで、おなかいっぱいかも。
監修のドリフトキングのおかげなのかなあ?
峠シリーズで、最高傑作らしいしね。
他のをプレイしたことないから、わからんけど。

というわけで、南関競馬のプログラミングは、してません!
あしからず・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?