中村倫也さん、ご結婚おめでとうございます!

僕は、中村倫也さんを生で、お見かけしたことがあります。
家族で動物王国へ行ったことでした。
王国は大好きで、特に、なまけもの、アルマジロが好きです。
王国には、赤ちゃんアルマジロもいて、最高でした。

その王国で、のんびりしてると、何やら人だかりが。
その中心に、中村倫也さんがいました!
びっくりです・・・

その後、テレビで放送をみたら、一番好きな動物が、ナマケモノということで。
王国のナマケモノって、すごい接近して観察できるチャンスがあって、楽しいんですよね!
そのときは、僕の子供がナマケモノを撮影しようとカメラを構えていたら、そのカメラに、ゆっくり手を伸ばすナマケモノの姿を見ることができて、ラッキーでした。
ナマケモノの爪とカメラが1センチくらいの距離。
でも、ゆっくりした動きなので、ぜんぜん、危なくない。
スタッフの人に聞いたら、安全ですよ、と。

ナマケモノのファンは、ぜひ、王国へいってみてくださいね。
撮影中の中村倫也さん、動物好きなので、すごい自然体でした。
撮影してる、というより、王国に遊びにきているのを誰かが撮影している、という雰囲気を醸し出してました。

いやあ、おめでとうございます!
なんだか、ほんわかしたファミリーになりそうな雰囲気ですよね。
これからもご活躍を楽しみにしてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?