昨日はイベント出展!ありがとうございました。

昨日は心と身体が喜ぶ癒しフェスティバル横浜出展しました!


横浜みなとみらいの景色💛

桜も咲いてて綺麗でした

こちらのワールドポーターズ

6階の会場です!


天気も良かったので

みなさんお花見かな~



イベントブースは100以上!

素敵なカードセッションや

ヒーリング、絵、

身体マッサージや美容など

いろんなブースがあります💛



今回もたくさんの出会いと

たくさんのメモリーオイルブレンド

作らせていただきました♡

楽しかった!


こんなに作っても

同じものが一つもない!


それぞれ個性があり

可愛い♡

いい香り❤


【以前の香りと効果がすごく良かったので

同じの作ってください】


とご依頼があるんですが


申し訳ございません。

同じものは2度と作れないんです


その時の私のエネルギーと

メモリーオイルにチャージしたもの


ブレンドするオイルの量

それぞれ少しでも変わると

香りは変わる!!!


その時に必要な香りのブレンドになるので

都度タイミングで

新しいものを使ってください❤


やっぱりリアルで

香りと色と感じながら


ミニセッションしながら

メモリーオイルブレンドするのは

楽しいです♡


今回のブレンドを使い終わった後は

また次のステージへ!


その時に必要なブレンド

お作りしますので

またお会いできるのを

楽しみにしております。



【メモリーオイルとは】願いを叶えるメモリーオイルは魔法のオイルこの香りはオーラや心意識に働きかけ使えば使うほどあなたの願いを叶えてくれる神秘のオイルです。


あなたの願いを叶えるメモリーオイルブレンドをエネルギー高い神社参拝しエネルギーチャージして龍のエネルギーもプラスしてお届けしております。

メモリーオイルお試し(1ml)の届けも可能です
お問い合わせはDM


★波動アップゆき(ほしのゆき)★
メモリーオイルエネルギー調香師、メモリーオイル神龍プロ
癒しフェア東京、大阪、福岡へメモリーオイルブレンドで出展
龍女神ブレンド、龍神金運アップブレンド完売!

毎月各地のイベントへ出展 願いを叶えるメモリーオイルブレンドをお届けしています。

メモリーオイルをもっと知りたい、自分でブレンドしたい、仕事としてみたい人向けKMAメモリーオイルベーシック講座認定講師。

リアル、オンラインで対応しています。お問い合わせはDM、プロフからblogへ

#波動 #メモリーオイル#アンシェントメモリーオイル#メモリーオイルブレンド#波動アップ#開運#最高#メモリーオイル好き#龍神#龍神好き#神社好き#エネルギー調香師ゆき#メモリーオイル神龍プロ#KMAメモリーオイルベーシック講座認定講師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?