見出し画像

男子看護学生、篠口悠雅とは。

はじめまして!
男子看護学生の篠口悠雅(しのぐちゆうが)
と申します😆

4月に入り、入学や入社のシーズンになりましたが、
新型肺炎の影響で入学式や入社式が中止、
または縮小して行われたかと思います。

僕自身、今年から晴れて看護学生となった訳ですが、
入学式は中止になり、4月いっぱいはzoomによる
遠隔授業に変更になりました😭

正直、大学生活を楽しみにしていたので大学には
オリエンテーションで1日行ったきり大学には行けていません。

早く大学に行きたいなあ😩

それはさておき篠口悠雅とは一体どんな人物なのか、
プロフィールを書いていきましょう


名前:篠口悠雅(しのぐちゆうが)

誕生日:2000年8月6日(19歳)

職業:看護学部看護学科の大学1年生

趣味:野球・映画鑑賞・モータースポーツ観戦

好きな◯◯
・食べ物:焼肉
・アーティスト:でんぱ組.inc・ヤバイTシャツ屋さん 


ほんとに書くことが全くないことに気づきました😓

プロフィールを見てお気づきの方正解です!
篠口悠雅は1年浪人をしております🤪

本当は医学部に進みたかったのですが、途中で挫折してしまい看護学生となりました☹️

特にこれ以上書くことはないので
最後に近所で見つけた春をシェアしたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました🙇‍♂️

noteのフォロー、Twitter、Instagramのフォローもよろしくお願いします。

それではまた👋

Twitter▶︎ https://twitter.com/sinoyuu86
Instagram▶︎ https://www.instagram.com/sinoyuu86/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?