見出し画像

ためしてみよう、note

ガイドを眺める

エディタのガイドを見て、いろいろ試してみる。
Shift+Enterかぁ。なるほど、Enterだけしか使っていないと、
どんどこ段落が分けられていくのだな。

引用~(・ω・)

うんうん。
あいうえおー。
ほう。段落まとめて中央寄せになるのですね。

楽しい。 ふとじ。あ、太字は段落まとめて太字にならない。
あと、、リンク。リンクを貼ってみよう。
こうかな?(投稿画面でできること)
できたっぽいです。

無題12345

画像も貼れました。輪葉葉のねこさん。
両親が九州に住んでいらっしゃるお友達のところに遊びにいった際に、いくつか分けていただいたそうで、1体ゆずってもらいました。とても素敵です。気分が明るくなる黄色。
主人がそっと、サマージャンボ宝くじを供えてました・・(当たらなかった・・)

リンク埋め込みもためしてみる

ご多分に漏れず、Amazon や楽天市場、好きです。お買い物は楽しい。
最近 Amazon で買ったものの一部を貼ってみました。
クラッシャー上司は・・。悩んでいた(いる)ので。対処法を知りたくて。結局会社辞めることにしたけど。。こまめちゃんはまだ使っていない。温めている(?)。キュアセレーネは、娘に。おもちゃ屋さんでキュアアースのセットをせがまれ泣かれたけど、なかなか可愛くない値段だったので、逃げた。「紫のプリキュア♪」と喜んでくれているので、良かったです。

モンベルの日傘が欲しくて、某所店舗にいったとき、かさ売り場でうろうろしてたら、店員さんが近づいてきて、聞いていないのに「日傘は売り切れです、悪しからず・・」と。お見通しでした。問合せ、多いんだろうな。
欲しい。

いろいろためせて楽しくなれた

10年以上、ネット上の日記から離れて、全然文章を書いてなかったので、まだ変な感じ。他の方のnoteを読んでいたら、昔ブログを書いていた時のわくわくした気持ちがふっと浮かんで、また何か書いてみたいなと思ったのでした。 続くかはわからないけど。