見出し画像

2023年 今年の目標!

こんばんは!飲食店2店舗経営、個人事業主はるです。




そして明けましておめでとうございます!


思えばnoteを始めたのが2021年の1月。
気付けば丸2年経ちました。
そんなハイペースではないですが、ズボラな自分がよく続けられてるな、と自分で感心していますw

去年の投稿数は73本。一昨年より増えてるし😄❗️(一昨年は65本)


多分それだけこのnoteが自分にとって有意義なものになってるからなんだと思います。
今年も無理せずマイペースに、自分を成長させる糧としてnoteと付き合っていきたいと思います。




と言うわけで、去年とほぼ同じ立ち上がりの文章でしたが(笑)、2023年1発目のnoteです。




新年1発目はやはり内容同じくですが、今年の目標や抱負を書きたいと思います!



現在自分は大きく分けて、4つの役割を背負って生きています。

・お店の店長
・経営者
・岩崎暁いち個人
・3人の子供の父親

の4つです。


今年もそれぞれに個別に目標設定していこうと思いますが、全てに共通するテーマとして


『前進、変化、挑戦』



を敷いています。




まず、「お店(店長)としての目標」

①現場に入る時間を20%減らす
②その上で月の売上平均○○○万円以上
③去年掲げた3つの約束(声を出す、当たり前のことを徹底する、一皿に心を込める)を継続する


次に「経営者としての目標」

①法人化
②3店舗目の出店
③給料アップ&労働環境の整備



そして「個人としての目標」

①運動する
②平均睡眠時間を5時間以上にする
③自分が思った事、感じた事を信じて言動・行動に移す



最後に「父親としての目標」

①子供達それぞれと一緒に勉強する時間を持つ
②去年より、より多くの時間を一緒に過ごす




以上です。
一先ずそれぞれの今年の目標を羅列しました。
次回以降で詳しく書いていこうと思います。



それでは皆さま!本年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?