見出し画像

パニック障害らしいが、それより卒論がやばい。早くやれ。

お久しぶりです、こんにちは。

最近つらいのピークを越えてしまって、外食が出来なくなってしまいました。なんでか分からないけれど、外でご飯を食べようとすると動悸がすごくて、あんまり食べられなくなってしまったのです!!ご飯大好きなのにね!

てなわけで、人生初!心療内科にいきましたー

割と家の近くのところにいったんですが、見た目は怖すぎて、ヘンな薬とか呪文とか言われそう、とか思ってたんですけど、先生優しくてはっぴー!

症状とか諸々話すと、「多分パニック障害だね♪」とおじいちゃん先生は言いました!多分か…まあいっか!

とりま薬処方して貰いましたが、薬漬けはちょっと怖いので(今まで毎日薬を飲んだりしたことないこともあって。)、苦しいときに飲むお薬をいただきましたー!

電車に乗ってると結構心臓ばくばくはするんですが、まあ抑えられる程度なので薬飲んでません!!

最近は、兄弟に対してしんどくなりすぎて、一度距離を置いています。いくら姉だからといって、全部許してはあげられない。私は頑張ったと思うー!!!!

冒頭にあるように、パニック障害であることよりも、卒業論文が進んでいなさすぎてそろそろ殺される。やれ。

大学4年は卒論が絶対頭のどこかにある時期だと信じている。私は本当にまずいとおもったので、今日は本を2冊読みました。はあ、やばい、草

今日のオススメの曲は、
好きになっちゃうだろう/PRODUCE48
です。最近、プデュ関連でいろんなニュースがありましたが、みんなが幸せになれる道を望んでいますよ…この曲、恋愛の曲だけど、恋愛に限らずめっちゃ元気貰えます。

「君は十分努力しているじゃないか」

大学卒業までに50冊本を読む目標を達成するために使わせて頂きます◎