あ!キタキツネ!

画像1 道路にキタキツネがでてきた!
画像2 おっ?近づいてきた
画像3 正面に回り込んで
画像4 目の前に!
画像5 毛がフサフサ、ピカピカ〜。かわいい〜。どうやらエサを待っているらしい。エサないのよ。ていうか野生のキタキツネにエサあげちゃいけないんだよね。
画像6 エサをもらえないと分かったのか雪原に。
画像7 北海道に住んでいるとはいえ野生のキタキツネにはそう遭遇しない。
画像8 ここらのキタキツネは人間がエサをくれることに慣れてしまったんだね。
画像9 そうさせたのは安易にエサをあげた人間のせい。かわいい姿を見られるのは嬉しいけど…複雑だね。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?