見出し画像

むせかえるほどの黄色に包まれて

みなさんこんにちは。
紅里です。

菜の花で有名な安平町に行ってきました。

ほぼ満開だと思います!
とてもとても美しかったです。

安平町にはいくつもの菜の花畑があるようですがその中で一番の面積をほこるのがここの畑なんだそうです。ちゃんと数台の駐車場もありました。
反対側。見学用の道も作ってありました。
あまりにきれいだったので浮かれちゃいました。
上の畑の近くにある菜の花畑。ここは奥に向かって高くなっています。
斜めから見た景色
菜の花のアップ。香りがすごくて実は虫もいっぱい・・(笑)
他の農作物もあり緑と黄色のコントラストが素晴らしいです。

北の玄関新千歳空港からも近く札幌からもドライブ感覚で行けちゃいます。
開花期間は5月中旬から6月中旬とか。
おすすめです!

いかがでしたか。

では今日はこれで失礼します。

また読んでいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#休日フォトアルバム

9,709件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?