見出し画像

TRIP TRAP ARCHIVES

げげげ…今日で6月が終わる…。
早い、早すぎるぞ。時の流れについていけない。

こんなふうにして、いつの間にやら6月も終わりを迎えそうになっていますが、今月からリニューアルして刊行された『ASK.NOTE』に、旅の記事を書きました。年4回の連載がスタートです。紙媒体、嬉しい!

ASK.NOTE
TRIP TRAP ARCHIVES

ASK.NOTEは福岡の朝倉を舞台としたカルチャーマガジン。
街の喧騒を離れ、山に包まれた自然豊かなまち朝倉は、昔ながらの背景を携えながらも新しい進化を遂げようとしています。

『人、自然、歴史が織りなす 水ひかる 朝倉』という朝倉公式キャッチフレーズをもとに、私がこれまでに訪れた国の中でもその言葉にぴったりなクロアチアについて書きました。

リニューアル以前の表紙もかわいい!
もしどこかでASK.NOTEを見つけたら、手に取ってみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?