人間きしょい

人間ってきしょいなって最近思うことが多い。
本当にきしょい。きもいとかじゃなくて、きしょい。上手く利用して利用されて生きてるなって。
人に頼るのが苦手だから余計にそう思ってしまうのかな。

夜になるとすぐに思い詰めてしまう。病んでしまう。病んでる自分が好きな自分がいるのも気持ち悪いし、退屈が故にこのような感情を抱いているのも分かるし、早く寝ればいいのに朝まで起きてしまうのも、全部きしょい。

自分のやりたいことってなんだろう。このnoteは自分が考えていることを整理するために付けているだけで、他人に読んでもらおうとは微塵も思っていないのだけど。

やりたいことはたくさんあるとか自分で思ってる癖に、面倒くさくて退屈で病んで動けてない自分は好きじゃない。

から明日からはもっと有意義に生きるね。おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?