見出し画像

羅針盤

「なぜ、どうして?」


絶好調上り坂に、グサッと横槍が入ったり

気分が下降気味の時に、

エンジェルような話がヒラリと舞い込んだりする。

仕事や恋愛で、そんな場面に会ったことはありませんか。

『人生における良いことも悪いことも、全てに理由があって

 その時の自分にとっては、ベストタイミングで起こっている』

とボクの友人が語っています。

そして、嫌なことがあっても、必ず将来いいことに繋がるさ、、、。

なんて、自分に都合のいいように考えながら

新スタジオの天井を眺めていたら

「🎶この世で一番かんじんなのは、素敵なタイミング、、、」

と、おもわず昭和のメロディーを思い出しました。

確か、坂本九さんでしたね。

さて、10月2日ポートイマジンは新しい船出です。

羅針盤をしっかりと心に刻み込み、

応援していただいているサポーターの皆さんの

期待を裏切らないように進んで行くつもりです。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?