見出し画像

クロアチアの欧州議会議員

オランダなどヨーロッパの食品生産者に対して、近い将来、昆虫や研究所で栽培された人工肉を食べ始めるよう国民に強制するための立法戦争が繰り広げられている。
普通に暮らしたい普通の国民は、このような政策を打破しなければなりません。

議事録 グリーン移行と強靱な農業セクターの推進者としての農家の役割(議論の続き)自動翻訳

ミスラフ・コラクシッチ(NI)
議長、今日は緑の移行における農民の皆さんの役割について議論しています。
あなたの役割は非常に単純で、消える必要があります。なぜ?
なぜなら、あなたは欧州連合の人々を完全に管理するという新しい狂気のイデオロギーを妨害しているからです。
近い将来、その食料は※東から輸入された昆虫を補充した人工的に作られた食料だけになるでしょう。

※中国でしょうか?日本でしょうか?ロシアではないと思う。大穴インド。

独り言

裕福な人だけが通常のオーガニック食品を買って食べることができるようになる。
農民に対する戦争はオランダで始まりました。
そこでは、法律に従って、農業は土地と人々にとって危険であるとされるため、彼らは農民から土地を取り上げ、建設部門に引き渡したいと考えている。
それらは与えられるものではありません。
クロアチアや他の欧州連合諸国の農家も諦めないでしょう。

参考

ミスラフ・コラクシッチ

Wiki 自動翻訳

2019年5月のクロアチアの欧州議会選挙で、コラクシッチ氏は無所属として欧州議会議員に選出された。
コラクシッチは議会予算委員会および法務委員会の委員であり、自由・司法・内務委員会の代理を務める。
2019年から2022年まで、コラクシッチは得票率14.8%で勝利側に投票したが、これは全議員の中で最低だった。

2022年1月、コラクシッチ氏は議会でエマニュエル・マクロン仏大統領に演説し、ワクチン接種は選択肢の一つであり続けなければならないと主張し、ワクチン義務化を死刑と比較し、欧州医薬品庁のデータを引用して数万人がワクチンによって死亡したと主張した。
欧州医薬品庁は回答の中で、引用されたデータは死亡例を報告していない副作用疑いの公的自己報告データベースであり、報告と新型コロナウイルスワクチンとの因果関係を見つけるにはさらなる科学的調査が必要であると述べた。

備考

2022年3月、コラクシッチ氏は欧州議会で演説し、カナダのジャスティン・トルドー首相の新型コロナウイルスワクチン接種義務に対する抗議活動への対応を批判し、カナダはかつては公民権を擁護していたが、現在は「最悪の種類の独裁政権」に似ていると述べた。 

備考

カナダ人ニュース 明るい独裁国家

2022年10月、ファイザー幹部が新型コロナウイルス感染症パンデミックに関するEU特別委員会で、病気の伝播を防ぐためのワクチン検査の不足について証言したことを受けて、コラクシッチ氏はユーロ・ウィークリー・ニュースに対し、EUによる十分な量のワクチンの購入に反対を表明し、いくつかの強い声明を出した。
ファイザーのワクチンをEU加盟国全員に10回以上接種する(45億バイアル/国民4億5,000万人)。
同氏はさらに、ワクチンの成分が開示されていないことを批判し、「おそらく2、3人を除いて、世界中の誰もその成分を知らない」と述べ、これを「人類史上最大の汚職スキャンダル」と呼んだ。

備考

同月、欧州議会の会期中、コラクシッチ氏は、数十億ドル規模の不正医薬品の宣伝を理由にファイザーに対してEUが刑事訴訟を開始すべきであると述べた。了

過去 3 年間、EUの指導者は、偽のワクチンを購入するために、すべての加盟国に数千億ユーロの負債を負わせ、薬剤師のポケットをいっぱいにしてインフレを引き起こし、彼らの考えはますます危険になり、クレイジー。

議事録 安定成長協定の改定(議論)自動翻訳

ミスラフ・コラクシッチ(NI)
名誉会長、同僚の皆様、親愛なる国民の皆様、今日は財政的責任について話しています。欧州連合の4億5千万人の住民を代表してフォンデアライエンが存在しないワクチンを700億ユーロで発注したとき、私たちはどのような経済的責任について話しているのでしょうか?

私たち欧州議会は、3月に2020年の幕を閉じました。
そのとき私が言ったことは、経済の一部の経済破壊につながりました。
私たちはこの完全に不必要な経済的破壊を次世代計画でカバーしようとしています。
これは欧州連合の国民が何世代にもわたって借金を背負うことになる17,000億ユーロの債務計画です。

そのお金は何に使われるのでしょうか?
そのお金はどのように分配されるのでしょうか?
支配的な腐敗した組織は、常に彼らの同調者にのみそれを与えます。
ほとんどの国民はそれとは何の関係もありません。了

感想
Wikiによると、
2019年の欧州議会選挙の翌日、5月29日、コラクシッチは2019年のクロアチア大統領選挙に出馬すると発表した。
 11月29日、彼は約15,000人の署名を州選挙管理委員会に提出した。
結果
Mislav Kolakušić 111916票 得票率5.88% で第4位。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?