見出し画像

EPPO欧州検察庁からのお知らせ

2022/10/14 自動翻訳

欧州検察庁 (EPPO) は、欧州連合での COVID-19 ワクチンの取得に関する調査が進行中であることを確認しています。
この例外的な確認は、非常に高い公共の関心の後に行われます。
現段階では、これ以上の詳細は公開されません。了

これじゃないと思う👇

どっちかて言うと

4億5000万人のEU居住者に対する45億回分のCovid-19ワクチンの購入は、人類史上最大の腐敗スキャンダルです。

ほぼ関係ないが追記

アンジー・クレイグ下院議員(米民主党):※ミネソタ州2区選出
「私は、大手製薬会社のために立ち上がることと、有権者に反対することを決してやめません。」

深読み
私は、私に最もお金を払ってくれる人たちのために立ち上がることをやめません。残りの人たちを台無しにします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?