見出し画像

皆の為のワクチン

欧州議会のオランダ議員 欧州保守改革派グループ

#COVIDの公聴会で、 #vaccin #Pfizerのディレクターは次のことを認めて#vaccin誰かのためにやっている」はいつも嘘だった
その#coronapaspoortの唯一の目的は#vaccinatiedwangでした。
それはわかっているはずです。この動画を共有します!

元記事 2022/06/21 自動翻訳抜粋

漏えいした EMA の電子メールと文書が明らかにすること

Trial Site Newsは最近、欧州医薬品庁 (EMA) から漏洩した内部電子メールと、同庁とファイザーの間の会議報告を確認することができました。…
2020 年 11 月 26 日、ファイザーと政府機関の間の極めて重要な会議からのPowerPoint プレゼンテーション、および機密の 43 ページのファイザー レポートは、匿名の情報源から提供されました。非常に倫理的で、品質を重視し、公衆衛生を中心とした生物医学研究産業を促進します。…

驚くべきことに、Pfizer-BioNTech の商用ワクチン バッチ (大規模) と臨床ワクチン バッチ (小規模) の間で、mRNA の完全性のレベルに有意な差が観察されました。「根本的な原因」がまだ特定されていない状態で、臨床のものでは「〜78%のmRNA完全性」 、 「提案された商用バッチでは〜55%」です。この懸念による安全性と有効性への影響は、「まだ定義されていません」という電子メールにも記載されています。….一般的な経験によると、最小しきい値は約 70% です。

他の EMA 関係者の懸念とは対照的に、Marco Cavaleri はほぼ同時期に次の電子メール (下記参照) で、FDA によると、mRNA 含有量は主要な懸念事項ではないと書いています。主要なものとして認識されていません。彼はまた、「 GCP 検査がこれまでに行われたかどうかは不明です」と衝撃的なことを述べています。GCP が Good Clinical Practise を参照していることを考えると、この暴露は非常に憂慮すべきことです。これは、「被験者の参加を伴う試験の設計、実施、記録、および報告のための国際的な倫理的および科学的品質基準」です。

さらに憂慮すべきことは、彼の次の声明です。「FDA は大きな関心を持っていません」。これは、FDA が Pfizer-BioNTech ワクチンの EUA を付与するために依存していた Pfizer の臨床試験の文脈において、GCP 検査が完了したかどうかについて、規制当局が明らかに懸念や関心さえも持っていないことを明らかにしているように見えます。この著者のTrial Site Newsの以前の調査レポートの 1 つで、FDA がファイザーの治験実施施設の 1% のみを調査したことを指摘しました。…

このワクチンの市販バッチにおける mRNA の完全性の大幅な低下 (切断および修飾された mRNA に起因する) の安全性と有効性への影響は?

ファイザーが直前に EMA、FDA、および MHRA と共有した DP (医薬品) で観察された目に見える粒子は正確には何ですか?また、その安全性と有効性への影響は何ですか?….了

元記事 2022/09/29 自動翻訳抜粋

ファイザーのCEOは、EU議会のCOVID公聴会に欠席

ファイザーのアルバート・ボーラ最高経営責任者(CEO)は、欧州議会の COVID-19 に関する特別委員会で証言する予定を取りやめた。そこで彼は、機密のワクチン取引がどのように成立したかについて厳しい質問に直面することが期待されていた。…

…POLITICO から連絡を受けたファイザーの広報担当者は、同社の国際開発市場担当プレジデントである Janine Small 氏が委員会の公聴会に出席すると述べた。「彼女は、委員会の目的を達成する上で委員会を支援するのに最適な立場にあると特定された.了

元記事 2022/10/06 自動翻訳抜粋

漏洩した EMA 電子メールとファイザー社の機密情報に関するさらなる調査-BioNTech COVID-19 ワクチン関連ドキュメント

……

  • ワクチンの承認を急いでいる主要な規制当局間の政治主導の競争。

  • 2020 年 11 月下旬までに、米国 FDA、欧州医薬品庁、カナダ保健省、英国の MHRA を含む規制当局はすべて、ファイザーとバイオンテックのワクチンを比較した場合、商用バッチの RNA の完全性が大幅に失われていること (~55% の mRNA の完全性) を認識していました。臨床のもの (〜 78% mRNA の整合性)。これは、「不純物」として分類された観察された目に見える粒子とともに、EMA によって「重大な異議」として分類されました。

  • Pfizer-BioNTech と EMA の間の会議の 11 月 26 日のパワーポイント プレゼンテーションの漏えいにより、この主要な反対意見が衝撃的に「解決」されたことが明らかになりました.切り捨てられます (そのままではありません)。

  • 安全性と有効性の面での RNA の完全性の喪失の潜在的な影響は不明でした。

…了

元記事 2022/10/10 自動翻訳抜粋

ファイザーは、トライアルサイトのおかげで厳しい質問に直面することを余儀なくされました

欧州医薬品庁 (EMA) から流出した爆弾メールと、ファイザー-バイオンテック COVID-19 ワクチン関連の機密文書に関する私の 2 部構成の調査報告書 (パート 1パート 2 ) は、COVID-19 の特別委員会メンバーの注目を集めました。 -19 パンデミック、欧州議会で、緑の/欧州自由同盟グループを代表する欧州議会議員でもあるMichelé Rivasi 氏。

10 月 10日の特別委員会の公聴会で、Rivasi は、 Trial Site Newsの私の調査レポートの重要な調査結果のいくつかに基づいて、ファイザーの代表者である Janine Small に (割り当てられた短い時間内に) いくつかの質問をしました。

  1. ワクチン製造業者自身が、ワクチンの有効性は無傷の RNA 分子に依存し、誰が仕様を変更したかによって決まると述べたときに、mRNA の完全性のしきい値が 50% まで低下したのはなぜですか?

  2. なぜファイザーは、ワクチンの購入者がワクチン投与量の品質を独自に分析することを禁じたのですか?


ファイザーの国際先進市場担当プレジデントであるジャニーン・スモールは、ブーラの代わりに、「これまでで最も成功した製品」から数十億ドルを稼いだ巨大製薬会社を代表しました。 ファイザーの公式回答を楽しみにしています。了 

上記オランダ議員のツイートへ

追記 英語版

感想
緑の党と保守派が、質問してるのが面白い。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?