見出し画像

宥和政策

ベルジャーンシク方向におけるウクライナ軍の前進陣地。今日ここにいることはとても重要です。ウクライナ国軍陸軍の※ヘトマン・ボフダン・フメリニツキーにちなんで名付けられた独立大統領旅団の第3大隊を歓迎できることは特に嬉しいことだ。
ウクライナを守り、私たちの独立と自由、つまり私たち一人一人の自由のために戦ってくれてありがとう。自分を保ってください。あなたの命を救ってください - ウクライナを救ってください。

ヘチマン・ボフダン・フメリニツキーにちなんで名付けられた別個の大統領旅団OPBr、軍事部隊 A0222 )は、ウクライナ国軍地上軍内の特殊部隊であり、ウクライナ大統領に直接従属している。
他の国のライフガードの機能と同様のタスクを実行します。
この旅団には、第一次解放戦争時の連隊、ヘトマン・ボフダン・フメリニツキーにちなんで名付けられた最初のウクライナ・コサックに敬意を表して名誉名が付けられている。

Wiki

パロディー 2023/06/26 自動翻訳

ゼレンスキー大統領、クーデター失敗後安堵のため息、ロシアとの戦争継続を保証

キエフ — ヴォロディミル・ゼレンスキー大統領は月曜日、ロシアでクーデター未遂が失敗したことを知り、ロシアとの戦争がおそらく永久に続くことをほぼ確実にした後、安堵のため息をついた。

ゼレンスキー氏は「危ういものだった」とため息をついた。
「つまり、ああ、あのロシアだ! 彼らはとても悪い! あと 50 億ドルがあれば! それが彼らにわかるだろう!」

関係者によると、ゼレンスキー氏はロシアのウラジーミル・プーチン大統領が引き続き権力を握ると知った直後、同大統領に電子メールを送った。
ゼレンスキー氏は「そんなことで私を怖がらせないでください」と書いた。"私には、あなたが必要です。"

「私はいつもあなたを必要としていました。あなたは私を完全にしてくれます。」

国防総省当局者らはこのニュースをどう受け止めるべきか迷っていると伝えられている。
「これは我々の収益にとって素晴らしいことだ」
とランチョ・リカルド将軍は語った。
「でも、つまり、ロシアが悪いということ、それも含めて、わかってる?」

ロシアによるウクライナ侵攻の継続により、より多くの人々が必然的に死亡するという恐ろしいニュースにもかかわらず、ゼレンスキー大統領は家族とともにホロシーフスキー公園でピクニックをしながら陽気に笑っているところを目撃されていた。
ゼレンスキー氏は
「プーチン大統領と私は永遠にこれを続ける運命にあると思う」
と笑顔で語った。
「お金を送ってください。」了


昨日、私はバイデン大統領を含むパートナーと主に武器供給について話し合いました。今日、私はこれらの兵器がウクライナ人の命をより強力にし、より多くの保護を与える地域にいました。そして私たちの勝利を近づけること、これが重要なことです。私たちの土地はすべて自由になります。

備考

私が今まで見た中で最も残忍な地雷原ビデオ。
第47旅団のウクライナ人が脚を失い、ブラッドリーが11分間ノンストップで戦った。 これが現実ですが、警告を受けています。
こんなクソはもう見たくない
彼らは戦争が平和よりも良いと皆に信じ込ませた、恥知らずな野郎ども.
敵に土地を譲歩することは民意に反することになるかもしれない
そして人々を迫害にさらす、そして苦しみ、
しかし、それは本当にばかばかしい。
なぜなら、これらの地域のほとんどの人はロシアになりたいだけではなく、そうであれば生活の質がより良くなるからである。

2008年2月1日 在ロシア米国大使館 [機密]
ありがとう、ジュリアン・アサンジ。

5. (C) ウクライナとグルジアの NATO への願望は、ロシアの神経を逆なでするだけでなく、地域の安定への影響について深刻な懸念を引き起こしている。
ロシアは包囲網や、この地域におけるロシアの影響力を弱体化させようとする取り組みを認識しているだけでなく、ロシアの安全保障上の利益に深刻な影響を与える予測不能で制御不能な結果を​​懸念している。
専門家らによると、ロシアは、NATO加盟を巡ってウクライナ国内で強い分裂が生じており、ロシア系コミュニティの多くが加盟に反対しており、暴力や最悪の内戦を伴う大きな分裂につながる可能性があると特に懸念しているという。
その場合、ロシアは次のことを決断する必要があるだろう。
介入する。ロシアが直面したくない決定だ。

現CIA長官 ウィリアム・ジョセフ・バーンズ


2008 年、バーンズはジョージ W. ブッシュ大統領によって指名され、上院によって米国外務省の最高位、米軍の 4 つ星将官に相当するキャリア大使に承認されました。ランクへの昇進は稀です。

2008年、バーンズはコンドリーザ・ライス国務長官に次のように書簡を送った:
「ウクライナのNATO加盟は、ロシアのエリート層(プーチン大統領だけではない)にとって、あらゆるレッドラインの中で最も明るいものだ。2年半以上、ロシアの主要プレーヤーたちとナックルから対話してきた中で」クレムリンの暗い奥地に潜む引きずり込み者たちから、プーチン大統領の最も鋭いリベラル批判者たちまで、NATOにおけるウクライナをロシアの国益に対する直接の挑戦以外のものとみなしている人を私はまだ見つけていない。」

2006年8月にバーンズ氏が駐ロシア大使として署名した公電は、ウィキリークスによって公開され、ロシア国家院議員でダゲスタン石油会社社長のガジ・マハチェフ氏が息子のためにマハチカラで主催した豪華な結婚式の詳細な目撃証言を提供した。
結婚式は2日間続きました。
出席者にはチェチェンのラムザン・カディロフも含まれていた。電報の執筆者の隣に座っていたFSB大佐は、FSB将軍が止めるよう指示するまで、ワインに「コニャック」を加えようとした。
2015年、バーンズはフィナンシャル・タイムズのギデオン・ラックマンに語った。公電は「主に彼の同僚によって書かれた」ものであり、ラックマンはこの電報が「漫画のマイナーな古典であり、その調子は外交公電に期待されるものとは全く異なる」という評判を得たと述べた。
2013年6月、アンドリュー・クチンズはバーンズのモスクワ勤務について、「関係が非常に悪化していた時期だったが、彼は完璧な職業外交官としてロシア当局から個人的に尊敬されていた」と述べた。
.…

2021年11月初旬、バーンズ氏はモスクワに飛び、プーチン大統領の安全保障会議書記ニコライ・パトルシェフに対し、米国はプーチン大統領がウクライナへの全面侵攻を検討していると信じていると通告した。
バーンズ氏は、プーチン大統領がこの道を進めば、西側諸国はロシアに深刻な結果をもたらすだろうと警告した。
当時駐ロシアアメリカ大使を務めていたジョン・サリバンは、パトルシェフはひるむことなく、「非常に自信を持っていた」と述懐した。
ワシントンに戻ったバーンズ氏はバイデンに対し、プーチン大統領はウクライナを乗っ取る決意をほぼ固めており、ロシア側は勝利はすぐに訪れると絶対の自信を持っていると伝えた。
….

感想の代えて
その頃、
2006年、イギリスのダンス番組『ストリクトリー・カム・ダンシング』のウクライナ版で本格的なブレイクを果たし、ゼレンスキー出演回は最大瞬間視聴率が87%という驚異的な数字を叩き出している。
2008年にはロシアのコメディ映画『Любовь в большом городе』に出演。2012年、ジャン=クロード・ヴァン・ダムが出演したことで話題になったウクライナ映画『ルジェフスキー対ナポレオン』でナポレオン役を演じている。
2016年には、バラエティ番組の舞台上で下半身の衣服を脱ぎ、自身の陰茎を用いてピアノを演奏する芸を披露した。
Wiki
専攻は法学


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?