見出し画像

コメディアン

今、私以上に批判を浴びているコメディアンが他にいないだろうかと考えていたところ、ああ、そうだ、
@ZelenskyyUa (ゼレンスキー大統領)のほうがひどいことに気づきました。

元記事 2023/06/13 自動翻訳抜粋

警察はコメディアンのジョセリン・チアを追跡するためにインターポールの協力を求めているとIGPが発表

クアラルンプール:王立マレーシア警察は、コメディアンのジョセリン・チアの完全な身元と現在の居場所を解明するためにインターポールの協力を求めていると、タン・スリ・アクリル・サニ・アブドラ・サニが語った。

警察総監は、刑法第504/505(c)条および1998年通信・マルチメディア法第233条に基づいてさらなる捜査を実施できるよう、水曜日(6月14日)に要請が行われると述べた。

火曜日(6月13日)、チェラスのトゥンク・アンプアン・ベサール・トゥアンク・アイシャ・ロハニ病院、UKMスペシャリスト小児病院で行われた第216回警察の日の祝賀行事と連動した病院訪問プログラムの後、アクリル・サニ氏は記者団に語った。

同氏は、警察がこのコメディアンが使用したソーシャルメディアアカウントの捜査を支援するため、マレーシアマルチメディア通信委員会(MCMC)にもユーザープロファイリングを申請したと述べた。

「私たち(警察)もビデオクリップから容疑者のスピーチを書き起こしました」と彼は言いました。

土曜日(6月10日)、ダトゥク・セリ・サイフディン・ナスティオン・イスマイル内務大臣は、コメディアンのジョセリン・チアがマレーシアを軽視し、※MH370便の悲劇をからかうジョークを無神経で不快なものだと述べた。

マレーシア航空MH370便は2014年3月、クアラルンプールから中国の北京に向かっていたところ、239人の乗客を乗せて消息を絶った。飛行機は跡形もなく消え、航空史上最大の謎の一つとして残されている。

NYP

最近、チアさんの動画は、「シンガポール対マレーシア」というタイトルのコメディコントを演じ、飛行機行方不明の悲劇を嘲笑するとともに、一部のマレーシア人の怒りを買った攻撃的なジョークを披露し、ネット上で話題になった。了

参考

米国のコメディアン、ジョセリン・チア、マレーシアの「傷つける」ジョークに対する反発を受けて謝罪しない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?