見出し画像

伊 最後の世代。

私の理解力不足で、意味が分かりません。

元記事 2023/05/21 自動翻訳

最新世代の電撃作戦、グアルティエリ:「トレビの泉を空にしなければならない、30万リットルの水を捨てることになる」

「ご存知のとおり、9人の活動家がトレビの泉に木炭を注ぎ始めた。幸いなことに警察の介入が適時だったため、彼らは持っていた多数の空き缶のうち2つだけを注ぎ込むことができた。」
このように、首都グアルティエリ市長は、ローマのトレビの泉に木炭を投げ込んだ最後の世代の活動家たちの行動についてコメントした。
「しかし、これには、たとえ最初の見積もりからは恒久的な損害が発生しないはずだったとしても、かなりの介入が必要になるだろう。介入には時間、労力、そして水がかかるだろう。これは水のリサイクル用の噴水であり、今度はそれを空にする必要がある。噴水の容量である30万リットルの水が捨てられます。」了

備考

..エミリアロマーニャ州では少なくとも14人が死亡し、3万6000人余りの住民が避難を強いられた。..

感想
何の意味がある?
気候正義の活動家だから、活動しないと意味がないのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?