見出し画像

出禁

元記事 2023/05/08 自動翻訳

ハンターの起訴が迫る中、ホワイトハウスはバイデンのイベントからポストを禁止

ホワイトハウスの報道機関は、連邦検察官が長男のハンター・バイデンを脱税やその他の犯罪で刑事告発する決定に近づいているため、月曜日にバイデン大統領の唯一の昼間の公開イベントにポストが出席することを禁止した.

ポストは、大統領と親戚の海外取引との関係を綿密に報道しており、 2020 年 10 月に、ジョー・バイデンを中国ウクライナ のベンチャーに結び付けるハンターの放棄されたラップトップからのファイルについて 最初に報告しました。

ポストの報道をロシアの虚偽情報と偽ったバイデン氏は、ホワイトハウスに隣接するアイゼンハワー行政庁舎で、ピート・ブティジェッジ運輸長官と一緒に航空政策について話し合った。

バイデンは最終的に、会場で大声で質問することはありませんでした。
そこには「偽の」ホワイトハウスのセットと約 50 席のシアター形式のレポーター席があり、そのうち約 20 席は月曜日に空席でした。

今年2月、同じ部屋で、バイデンは、彼の家族が中国とつながりを持っていることで、米国の政策を主導する能力が損なわれたかどうかについてのポストの質問に答えることにしました.
彼は 「礼儀正しい」記者がいないことに腹を立て 、暴走した。

The Post は、 米国の読者数で5 番目に大きい ニュース Web サイトを持っています。
アグリゲーターの MSN を除くと、4 番目です。
全米で 2 番目に多く読まれているオンライン新聞であり、昨年の時点で、The Post の 印刷部数は5 番目に多かった 。

しかし、月曜日の電子メールで、ホワイトハウスのスタッフは次のように述べています。
「5/8 の Investing in Airline Accountability Remarks に出席するための資格情報のリクエストに対応できません。発言はライブ ストリーミングされ、WH.gov で見ることができます。理解していただきありがとうございます。資格が利用可能になったらお知らせします。」

電子メールは、除外が「スペースの制限」によるものであるとは主張していません
—過去の政権下では、ホワイトハウスのすべてのジャーナリストに開かれていた大規模な大統領イベントに、報道局が不思議な記者の事前選別を正当化するために最近まで使用されていた言い訳です。

2022 年 6 月、 ホワイトハウスのブリーフィング ルームの座席のほぼ 3 分の 2 を代表する 73 人のジャーナリストが、 イベントの不可解な事前審査プロセスの終了を要求する 書簡に署名しました。
しかし、前例のないアクセス制限は依然として実施されており、報道官は、ホワイトハウス特派員協会の指導者に対してさえ、選択の基準を説明することを拒否しています.

一方、ハンター・バイデンの犯罪捜査は終わりに近づいているようだ。
彼の法務チームは、4 月 26 日にワシントンで司法省の弁護士と面会し、起訴決定前の最終段階となる可能性があります。

バイデン大統領は日曜日、ワシントンの教会にさまざまな国際取引でハンターと提携した.弟のジェームズ・バイデンと一緒に出席し、注目を集めた.

金曜日、大統領は、その日の午後に「大規模な記者会見」を主催すると虚偽の主張をして、記者の質問に応じることを拒否した
- 下院共和党員が、内部告発者がジョー・バイデンが賄賂を受け取ったと主張したファイルのためにFBIに召喚状を提出した2日後.

代わりに、バイデンは金曜日の夜、MSNBC の司会者であるステファニー ルーレとのインタビューに応じました。

「※あなたとは何の関係もありませんが、あなたの息子はあなたの司法省から起訴される可能性があります…それはあなたの大統領職にどのような影響を与えますか?」ルーレが尋ねた。

※Wow!!なぜ知ってる。礼儀正しいだけか?

独り言

バイデン氏は、「彼は何も悪いことをしていないので、そうなることはありません。そして、私は彼を誇りに思っています。」

実際、バイデン大統領と息子の商取引の間には広範なつながりがあり、議会の共和党員は、資金の流れを追跡するために、バイデン家族の関係者の銀行記録を召喚し、銀行の疑わしい活動報告を検討しました.

ハンターとジェームズ・バイデンは、彼らの強力な親戚を多くのビジネス関係に巻き込んだと言われています。

2013 年、ハンターは中国の国営企業 BHR パートナーズと共同設立し、 北京への公式訪問のためにエア フォース ツーに乗って当時のバイデン副大統領に加わってから12 日 後に登録された、とウォール ストリート ジャーナルは報じた。
ハンターは中国の首都への旅行中に父親をBHRのCEOであるジョナサン・リーに紹介し、ジョー・バイデンは後に リーの子供たちに大学の推薦状を書いた.
22 億ドル近くの資産を運用しているという Hunter の会社への 10% の株式の現在の状況は 不明のままです

別の中国のベンチャーでは、ハンターとジェームズ・バイデンは、2017 年と 2018 年に CEFC チャイナ・エナジーから少なくとも 480 万ドルを受け取りました。
ジョー・バイデンは、2017 年 5 月の電子メールで「ビッグ・ガイ」
と呼ばれ、10% の削減が予定されていると述べ、 長男のハンター・バイデンのラップトップからの 2017 年 10 月の電子メールは、 ジョー・バイデンが CEFC の試みに関する電話会議の参加者であることを特定しました。
米国の天然ガスを購入。

2015年、ジョー・バイデンはワシントンの副大統領公邸で息子のメキシコ人ビジネス仲間をもてなした。
2016年、ハンター・バイデンはそのうちの1人であるミゲル・アレマン・マニャーニに電子メールを送りました
—どうやらエアフォース2に乗ってメキシコに向かう途中で、さらに別のビジネス関係者と一緒に—相互のビジネス上の好意を受けていないと不平を言いました.

2015 年 4 月 16 日、DC のカフェ ミラノでの夕食会 で 、バイデン副大統領は息子と、ウクライナの天然ガス会社 Burisma の Vadym Pozharskyi を含む小さなグループに加わりました。
3人のカザフスタン代表団とロシアの億万長者エレナ・バトゥリナと彼女の夫で元モスクワ市長のユーリー・ルシコフ。

バトゥリーナは、2014 年 2 月にハンター・バイデンに関連する会社に 350 万ドルを支払ったと言われています
ハンター・バイデンと一緒に米国の不動産投資を求めたバトゥリーナと別のロシアの億万長者
は、ウクライナでの1年以上の戦争で、ロシアのビジネスエリートに対するバイデン大統領の制裁を回避しました。

一族の重複する政治的取引とビジネス取引は、バイデン氏が 8 年間副大統領に就任する前から始まっていた。

バイデンが上院外交委員会の民主党トップだった2006年、ジェームズ・バイデンは影響力を売ったことを公然と自慢した。 : 最初の家族の 50 年間の権力の台頭の内部」 ポリティコの記者、ベン・シュレキンガー。

「投資家のことは心配しないでください」
とジェームズ・バイデンは企業幹部に語ったと言われています。
「ジョー・バイデンに投資したい人が世界中にいます…現金で満たされた747の列に並んでいる投資家がいます。」

父親が大統領に就任した後、ハンター・バイデンは初心者の作品に 50 万ドルを求めてアートのキャリアをスタートさせました。
下院監視委員会は、ハンターのマンハッタンの美術商ジョルジュ・ベルジェスに 買い手のリストを渡すよう要求している .

ホワイトハウスは、月曜日の大統領イベントからの除外についてポストからの質問に答えなかった.
当初、少なくとも 2 人の他のジャーナリストが入場を禁止されていましたが、報道機関は容赦なくそのうちの 1 人を受け入れました。

バイデン氏のイベントに参加する記者を事前審査することに加えて、批判者は報道アクセスの厄介な前例を作っていると言っていますが、ホワイトハウスは金曜日に、当局が記者バッジを剥奪することを妨げていた長年の法的抜け穴を閉じるように動き、そうするための正式なプロセスを明らかにしまし.了

感想
プロはお断り。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?