見出し画像

カシュタコフ軍曹の勲章

元記事 2022/03/21 自動翻訳

一撃で5台の装甲兵員輸送車を破壊

ローマン・カシュタコフ軍曹は、ウクライナでの特殊作戦中に勇気、勇猛、決意を示し、5台の装甲兵員輸送車を一発で破壊しました。彼の勇敢な偉業のために、兵士は最高の勲章を受勲しました。了


Telegram 2023/01/06 自動翻訳

戦争の初めに5 BMPを一発で爆破したことでロシアの英雄を受け取ったローマン・カシュタコフ軍曹は、戦争に戻ることを拒否したとして保護観察を宣告された

同時に、ベルゴロド地域は評決では「※SVOゾーン」と呼ばれています。

※特別軍事作戦。ロシア国内の配属を拒否した模様。
ベルゴロドは、ウクライナとの国境地域。

独り言

カシュタコフの判決は10月28日に言い渡され、軍は
「...ベルゴロド地方のウラゾヴォ村での特別軍事作戦のゾーンに一時的に到着しないことを決定した」
ため、ロシアは昨年秋に自国の領土を戦争ゾーンと見なしました。

勤務地の無許可の放棄(ロシア連邦刑法第4条のパート337)-休暇を望まない-カシュタコフは2年間の保護観察を受けました。了

参考 2022/03/22 自動翻訳抜粋

カシュタコフ軍曹の友人が彼の偉業についてコメントした

.…彼は、最近カシュタコフ家に悲しみが生じたと言いました
-最初に祖母が亡くなり、次に母親が亡くなりました。
その後、青年は自分の住んでいた地域に現れなくなりました。
それから彼が契約の下で奉仕するために行ったという噂がありました.

「誰もが誇りに思っています。彼を知っている人たちは彼がハンサムだと言う. (...) 私たちは子供の頃から彼のことを知っていて、サッカーをしていて、サッカーで、スポーツで優れていました。
(...) 私たちは年配の男性と見なされ、常に彼を引き上げ、彼の可能性、スキル、勤勉さを見ました。よくやったローマン、彼は大きく変わった」
とセルゲイは言った。.…

参考 ベルゴロド


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?