見出し画像

燃えるコーラン

コーラン燃やした人。川に飛び込んだ人。

コーランを燃やしている※カンツァーと戦うために川に飛び込んだ少女に敬礼

※kanzerrの意味が分からん。
しかし、燃やしている人は、これが得意技のラスムス・パルダン
Wikiによると
1982 年1月2 日、 デンマークの北ジーランドで生まれ、デンマーク系スウェーデン人の弁護士、オピニオン リーダー、政治家です。彼は、2017 年に設立されたデンマークの政党Stram Kursと、2021年に設立されたスウェーデンの政党 Stram Kurs Swedenの党首を務めています。
所謂、極右。
スウェーデン政府の立場は、非難はするが、言論自由は守られる。

ラスムス・パルダンのインスタ

コーランは今日、ストックホルムで焼かれました。今、私は冷たい水に入ります。偽預言者ムハンマドは決してそんなことをしようとはしませんでした。彼は臆病者でした!


良い子はマネをしないように。

ムスリムから見た西洋の二重基準

トルコでは

感想
目には目を…なのに、
ムスリムは、国旗は燃やしても、キリスト教聖書を燃やした事はないのでは? イランでも、アフガンでも、見たことない。
イエスも一応、ムハンマドの先輩預言者だからかな?
天に唾を吐く。行為なのかもしれない。
パルダンは
床に唾を吐く。程度なのかも知れないが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?