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中国がウクライナで66.4億米ドルのプロジェクトを失う恐れ

ロシアとウクライナの間の紛争は、ウクライナと、野心的な中国とヨーロッパの鉄道網における経済的足跡を辛抱強く拡大してきた中国の長年の計画を危うくしている。

中国はウクライナの最大の貿易相手国であり、一帯一路プロジェクトの最初の参加国の一つでもありました。

中国は、他の分野の中でもとりわけ、通信、エネルギー、農業において、ウクライナでかなりの投資とインフラストラクチャープロジェクトを行っています。

中鉄国際集団有限公司と※太平洋建設も、キエフ市の地下鉄道建設の契約を結んでいます。(※太平洋建設のニュースリリースによると20億米ドル)

昨年(2021年)の最初の11か月で、中国企業は合計66億4,000万米ドルのプロジェクトと契約を結びました。

TriviumのアナリストであるEven Pays氏曰く、この状況は貿易に深刻な不確実性をもたらし、 「すべてのモードによる世界的な輸送の中断、遅延、およびコストの増加」に寄与すると予想されると述べました。

「中国は、現在活発な紛争地帯であるウクライナの地域に広範な投資とビジネス上の利益を持っている。これには、黒海沿いの港での戦闘によって直接影響を受けた中国の国営海運会社と商品取引会社による大規模な投資が含まれる」とPay氏は述べた。了

参考 キエフはメトロ拡張の計画を準備します。2020/3/26

自動翻訳抜粋 2025年までにキエフメトロシステムを25km拡張するために、2つの新しい路線が準備されており、23の計画された駅すべてが地下に配置されています。..........キエフ地方政府は、メトロの拡張への全体的な投資額は500億UAH(約20億米ドル)になると見積もっています。

備考 ロシアはウクライナ危機を利用して中国のBRIを破壊し、独自の北極海航路を開発 ........したがって、ウクライナの侵略は、ロシアの多くの利益に奉仕することになった。最も重要なことは、ウラジーミルプチンがアジアとヨーロッパで中国の一帯一路を解体したことです。現在、彼は国際貿易ルートをインド洋と太平洋から北極の氷の海に移す準備が整っています。

感想 太平洋建設のニュースリリースによると、キエフの地下鉄工事契約の覚書を交わしたウクライナ側の政府代表は初代副首相のステパン・クビフ氏。曰く 中国はウクライナの重要な戦略的パートナーであり、2番目に大きな貿易相手国であり、「一帯一路」イニシアチブはウクライナに貿易の多様化を実現する良い機会を提供しました。

木っ端微塵に吹っ飛んでしまったのでしょうか?




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