見出し画像

マクドナルド、ベラルーシ撤退

元記事 2022/11/18 自動翻訳

「パンを半分に切ることはできません。」ルカシェンコはベラルーシからのマクドナルドの出発についてコメントした

「私はいつもあなたに勧めます:
食べて、自分のものを消費して、急いで海外に行かないでください.
これは、特に若い人たち (そしておそらく中年、さらにはそれ以上の年配の人たち) の間で、「ああ、マクドナルドは去っていく」とあえぎ、うめき声​​を上げ始めたという点で、今日関連しているように思えます。
私は、「神様、少なくとも去ってくれてありがとう!」と思います。
しかし、私たちの人々が働き、私たちの商品が消費される私たちのスペシャリストがいるマクドナルドの場所だけは、ベラルーシ人が占めるべきです」とアレクサンドル・ルカシェンコは強調した.

「ローマン・アレクサンドロヴィッチ、ベラルーシ人!覚えておいてください、他の誰も、-首相の注目を集めました。
- 誰かがそれを必要とするなら、この「マクドナルド」がかつて行ったことを、私たち自身が行うべきです。
彼らはパンを半分に切って、肉、ジャガイモ、サラダをこれらの半分に詰めることはできませんか?
主よ、誰がそれを消費しているのか私にはわかりません。」

報道の通り、11月22日から「マクドナルド」の代わりに
「おいしくてポイント”Вкусно і точка”」というブランドが入る。了

※国内最高の農家を称える1時間の式典で述べた模様。

Пул Первого

参考 2022/07/22 自動翻訳抜粋

..マクドナルド は 3 月にロシアで 850 店舗すべての店舗を閉鎖しました
5 月に、このネットワーク はついにロシア市場から撤退すると発表しました。
事業は実業家アレクサンダー・ゴボールに売却されました。
6 月 12 日、ロシアの旧マクドナルド レストランの最初の 15 社が Vkusno の下で営業を開始しました。
これがポイント ブランドです。了

備考 神はマクドナルドを憎む: キリスト教徒は菜食主義者であるべきか?
2012/01/15

カリフォルニア州ロマリンダのセブンスデー アドベンティスト(プロテスタントの教派)は、ファーストフード チェーンのマクドナルドと戦っています。
その理由は、町の 50% が、清潔で健康的な菜食主義を支持するキリスト教を実践しているからです。…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?