見出し画像

ルイス・ハインの写真

2017/02/21 自動翻訳

文書を使って教える: ルイス・ハインの写真: 児童労働の記録

「子どもたちに利益をもたらす仕事もあれば、雇用主だけに利益をもたらす仕事もある。子どもたちを雇用する目的は、子どもたちを訓練することではなく、子どもたちの仕事から高い利益を得ることである。」
-- ルイス・ハイン、1908 年

南北戦争後、天然資源の入手可能性、新しい発明、受容的な市場が組み合わさって産業ブームが促進されました。
労働力の需要が高まり、19 世紀後半から 20 世紀初頭にかけて、多くの子供たちが労働力として引き込まれました。
工場での賃金は非常に低かったため、子供たちは家族を助けるために働かなければならないことがよくありました。
賃金を得るために工業関連の仕事に就く 15 歳未満の子供の数は、1890 年の 150 万人から 1910 年の 200 万人に増加しました。
子供たちは大人よりも低賃金で単純労働に従事し、手が小さいため、企業は子供を雇うことを好みました。
彼らは小さな部品や工具の扱いに熟達しています。
子どもたちは家族経済の一部とみなされていました。
移民や田舎からの移民は、自分の子供を働きに行かせたり、子供と一緒に働いたりすることがよくありました。
しかし、児童労働者は青春をほとんど経験していません。
より良い将来に備えるために学校に通うことは、未成年の労働者にとってめったに享受できない機会でした。
子どもたちが産業現場で働くにつれて、深刻な健康上の問題を抱え始めました。
児童労働者の多くは低体重でした。
成長障害や背骨の湾曲に悩まされている人もいました。
彼らは、炭鉱や紡績工場で働く人々の結核や気管支炎など、労働環境に関連した病気を発症しました。
彼らは、重労働と長時間労働による身体的および精神的疲労により、高い事故率に直面していました。

1900年代初頭までに、多くのアメリカ人は児童労働を「児童奴隷制」と呼び、その廃止を要求していました。
彼らは、長時間労働が子供たちからより良い将来に備えるための教育の機会を奪っていると主張した。
むしろ、児童労働により、彼らは文盲、貧困、そして継続的な悲惨な未来を強いられることになった。
1904 年、進歩的な改革者のグループが、児童労働の廃止を目標とする組織である全国児童労働委員会を設立しました。
この団体は 1907 年に議会から認可を受けました。
この団体は過酷な環境で働いている子どもたちの証拠を収集するために調査チームを雇い、その後、これらの子どもたちの窮状をドラマチックに伝えるために写真や統計を使った展示会を組織しました。
これらの努力の結果、1912 年に児童協会が設立されました。
連邦情報伝達機関としての局。
1913 年に児童局は労働省に移管されました。

ニューヨーク市の学校教師であり写真家のルイス・ハインは、写真は強力な物語を伝えることができると信じていました。
彼は労働者としての子どもの虐待について非常に強く感じていたため、教職を辞め、全国児童労働委員会の調査カメラマンになった。
ハインさんは国中を旅し、あらゆる業種の子どもたちの労働状況を撮影した。
彼は炭鉱、精肉工場、繊維工場、缶詰工場で子供たちの写真を撮りました。彼は、靴磨き、キャスケット、行商人として路上で働く子供たちの写真を撮りました。
多くの場合、彼は工場の管理者が一般に見られたくない写真を撮るために工場に侵入しました。
彼はすべての写真を正確な事実と数字で記録するよう注意を払いました。
彼の写真のキャプションを取得するには、彼は何らかの口実で子供たちにインタビューし、ポケットに手を隠してメモを走り書きした。
彼は写真を撮るためにごまかしを使っていたため、
「私の写真データが 100% 純粋であり、いかなる種類のレタッチや偽造もされていないことを二重に確信する必要がある」と信じていました。
ハインは、良い写真を
「写真家が他の人にも繰り返したいと思う、その写真家に与えられた印象の再現」と定義しました。
彼は自分の写真が主観的なものであることに気づいたため、自分の作品を「写真解釈」と表現しました。

ハイン氏は、人々が児童労働の虐待と不当性を自分の目で見ることができれば、それらの悪を終わらせるための法律を要求するだろうと信じていた。1916 年までに議会はキーティング・オーエンズ法を可決し、以下の児童労働基準を定めました。
製造業の労働者は 14 歳以上、鉱山労働者は 16 歳以上。
最大労働時間は 8 時間です。
16歳未満の労働者の夜間労働の禁止。
そして年齢を証明する書類。
残念なことに、この法律は後に州際通商を規制する議会の権限が労働条件には及ばないという理由で違憲との判決を受けた。
児童労働に対する効果的な行動はニューディール政策を待たなければならなかった。
しかし、改革派は児童労働を禁止し、労働時間の上限を設定する法律を州レベルで強制することに成功した。

ルイス・ハインは、少数の人を除いて誰からも無視され、貧困の中で亡くなりました。
しかし、彼の評判は高まり続け、現在ではアメリカの巨匠写真家として認められています。
彼の写真は、労働が今よりも過酷だった時代に、子供だった頃、そして大人と同じように労働していたことがどのようなものだったのかを思い出させてくれます。
ハインが描いた働く子供たちのイメージはアメリカの良心を揺さぶり、国の労働法を変えるのに役立った。
ルイス・ハインは、言論の自由と報道の自由の行使を通じて、アメリカの労働者、そして最も重要なことにアメリカの子供たちの生活に変化をもたらしました。
彼の数百枚の写真は、国立公文書館カタログを通じて国立公文書館からオンラインで入手できます。了

参考

備考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?