見出し画像

クリス・クーンズは無謀ですが一貫性があります。バイデンは....

クーンズ米上院議員が4月17日(日)CBSのマーガレット・ブレナン司会フェイスザネイションに出演

元記事 2022/04/18

感想:クーンズ上院議員が言ってることは、第三次世界大戦を招くおそれがあるが、米大統領が言ってる事を真に受ければ、一貫性がある。ロシアがジェノサイドを行っているとするならば、黙って見過ごすことはできない。てことらしい。

自動翻訳

デラウェア州の上院議員のクリス・クーンズは、昨日のフェイス・ザ・ネイションでの彼の発言に対して、多くの悲しみを味わうことになります。

マーガレット・ブレナン(司会):今週のいくつかの公の発言で、あなたは国がいつウクライナに軍隊を送ることをいとわないかもしれないかについて話し合う必要があると言いました。あなたは、答えが決してないなら、私たちはプーチンによる別のレベルのエスカレーションと残虐行為を招いていると言いました。

クリス・クーンズ(上院議員):マーガレット….

司会:バイデン大統領がウクライナに軍隊を派遣しないと言ったとき、彼は間違っていたとあなたは主張していますか?あなたは彼にレッドラインを引くように頼んでいますか?

上院議員:マーガレット、外交政策を立案し、最高司令官の決定に関して大統領に助言する上で重要な役割を果たしている私たち議員は、残虐行為のレベルを明確にする必要があると思います。これは私たち全員にとって大きな挑戦の瞬間です。そして私は、ロシアに破滅的な制裁を課し、以前は傍観していた国々をこの戦いに持ち込むことにおいて、西側をまとめるというバイデン大統領のリーダーシップを深く尊重します。バイデン大統領のリーダーシップは着実かつ建設的だったと思いますが、これは決定的な瞬間です。どれほど残忍であるかを私たちに示したウラジーミル・プーチンが、西側が彼にもっと力強く対応せず、NATOなしでウクライナ全土で戦争犯罪を犯し続けることを許された場合、私は何が起こるかを深く心配しています。次は、ウクライナがシリアに変わるのを見るということです。アメリカ人はウクライナでのこの悲劇から目をそらすことはできません。21世紀の歴史は、私たちがウクライナで自由をいかに激しく擁護するか、そしてプーチンは私たちが彼を止めたときにのみ止まるということを示していると思います。

あなたはアメリカとロシアの間で銃撃戦をしたいですか?それがあなたがアメリカとロシアの間で銃撃戦を起こす方法だからです。そして、その射撃戦争が核兵器を含むように成長するかどうかを確実に知ることはできません。

私がクーンズに対して行う唯一の防御は、彼が提供しているのは、ロシアが大量虐殺を犯しているというバイデン大統領の声明に対する完全に合理的な対応であるということです。そして、これは舌の滑りではありませんでした。バイデンは先週、「はい、私はそれをジェノサイドと呼びました。プーチンが、ウクライナ人になれるという考えさえも一掃しようとしていることがますます明確になっています。」しかし、1日以内に、行政当局は、バイデンは彼が言ったことを意味するのではなく、彼は「心から話している」だけだと主張した。(それは彼らがバイデンの声明に使用したのと同じ手を振る説明でした「神により、この男は権力を維持できません!」)
ロシアがジェノサイドを犯している場合-あなたが彼らがしていることと呼びたいものは何でも、できるだけ多くのウクライナ人を殺すことは少なくともジェノサイドの近くにあります-そしてクーンズは米国が停止するために行動を起こす道徳的義務を持っていると言っても狂っていません。おそらく軍事行動を含む。(先週発表されたように、政権が行っていないことを行う可能性のある非軍事政策の変更はまだたくさんあります。)

これが、米国大統領がジェノサイドが起こっていると宣言すべきではない理由です。なぜなら、彼が見ているものが本当に彼を怒らせているから、または彼が心から話しているからです。大統領は、ジェノサイドを阻止するための行動をとる意思がある場合にのみ、ジェノサイドが発生していると宣言する必要があります。(ただし、繰り返しになりますが、何が起こっているかを私たちが選択することは、私たちがそれについて進んで行うことよりも重要ではありません。)

必要に応じて、クーンズを無謀なナッツケース(狂人)と呼んでください。しかし、少なくとも彼は自分の言っていることを信じているようです。彼は、第二次世界大戦の大きな教訓であると彼が考えたものを適用しています—何らかの力が大量虐殺を犯している場合は、ただ立って見守ることはできない。(残念ながら、第二次世界大戦の他の大きな教訓の1つは、※原子を分割できる敵があなたの都市を地図から一掃できるということではないと主張することができます。)

※国破れて山河あり。都市残って人間なし。

一方、バイデンは、そうです、これは絶対に大量虐殺だけど、米国はそれを止めるために軍隊を送ることは決してないだろうと言います。しかしまた、米国はレジームチェンジを目的とした行動をとらないと主張している。ああ、そして彼がそれに取り組んでいる間、※バイデンはおそらくミックスに「二度とない」を投げ込むでしょう。了

※Biden will probably throw in a “never again” in the mix.バイデンはおそらく混乱に”もうしない”をさしはさむ。適切な訳がわからん。

感想2:これを真に受けるとトランプ政権が、中国がジェノサイドを行っていると宣言したてことは、本気だったてことか?

参考


初めて、バイデンは、ウクライナでのプーチンの行動を説明するために「ジェノサイド」という用語を使用しています。 「あなたの家族の予算、あなたの戦車をいっぱいにする能力、それは独裁者が戦争を宣言し、世界の半分離れた場所で大量虐殺を行うかどうかにかかってはなりません。」

バイデンのジェノサイドコメントは、一部の米国当局者の間で懸念を引き起こした

…..バイデンの「個人的な」見解

ウクライナでの大統領のジェノサイド宣言は、大統領が彼の個人的な見解を米国の公式政策から切り離して、正しいと信じる立場をとろうとしたのは、ここ数週間で3回目でした。……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?