見出し画像

言えば生る、言わねば生らぬ、"何"事も、生らぬは人の言わぬなりけり

米インディアナ州の白人郡議員は、自分自身を「本当の自分として生きている」「有色人種のレズビアン女性」であると宣言


私たちは皆チェッカーをしている、私の男はここでチェスをしている。
無理矢理意訳
皆、囲碁をしてるが、兄弟は、将棋をしてる。

宣言 自動翻訳

** For Immediate Release ** After much consideration I have decided to come out and finally feel comfortable announcing...

Posted by Ryan Webb on Wednesday, April 12, 2023

** 即時リリース用 **
ずっと考慮した結果、やっと気持ちよく本当の自分を発表することにしました。 私は女性として女性として、色彩のある女性として認められることを皆さんに発表し、とても安心しています。 私は女性に惹かれるので、これで私もゲイ/レズビアンになると思います。
ふー、やっとそれを外に出して、人生を本当の自分として生き始めるのはいい気分だった。 郡議会に多様性をもたらすことに興奮しています。 今日まで、私たちは評議会に色やLGBTQIAPC+++の女性はいませんでした。 これでよかった!
混乱を避けるために、誰もが私をライアンとして、またはウェッブ議員として呼び続けることができます。 私は彼/彼の私の好む代名詞も保持しますが、これは私の色の女性としての本当のアイデンティティを失うことは決してありません。 LGBTQIAPC+++運動のボーカルパートナーになることに興奮しています。 私たちが物事をどこまで受け止めることができるか誰か知っているけど、私はただこれが可能になったことをうれしく思います。
アメリカに神のご加護を!
*編集*
デラウェア郡の歴史上、デラウェア郡議会に勤務した最初の有色レズビアン女性である可能性が高く、私の注意を引きました。 私はあのガラスの天井を粉砕する一人であることを光栄に思います。 #女子力 了

元記事 2023/05/01 自動翻訳

地元の※フージャー議員は、彼のアイデンティティを「色の女性」に変更し、リベラルな怒りが続く

※Hoosier
a native or resident of Indiana.インディアナ州の住民。

英ナビ

地元のインディアナ州共和党議員であるライアン・ウェッブは、アメリカにふさわしいヒーローではありませんが、左派の完全な狂気を暴露するために必要な人物かもしれません.
最近、ウェッブはインディアナ州デラウェア郡の有権者に、彼が現在「有色人種の女性」であると認識していることを発表しました。

それはすべて巨大なギャグのように見えます
—あらゆる場所の進歩主義者
の悔しさです。

ウェッブは自身のフェイスブックに「よく考えた末にカミングアウトすることに決め、ようやく本当の本当の自分を発表することに決めました
「私が女性であり、ただの女性ではなく有色人種の女性でもあると認識していることを皆さんに発表できることは、非常に安堵しています。私は女性に惹かれているので、これは私をゲイ/レズビアンにするだろうと思います.」

インディアナ州マンシー出身のウェッブは、彼/彼の代名詞を使い続け、いつか気が変わってしまうかもしれないと述べた.

「混乱を避けるために、誰もが私をライアンまたはウェッブ市会議員として呼び続けることができます」
と彼は言いました.
「彼/彼の好きな代名詞も保持しますが、これは有色人種の女性としての私の真のアイデンティティを決して損なうものではありません. LGBTQIAPC+++ 運動のボーカル パートナーになることに興奮しています。私たちがどれだけ物事を進めることができるかは誰にもわかりませんが、これが可能になったことを嬉しく思います。ゴッド・ブレス・アメリカ!」

進歩主義者は、ウェッブが彼らを嘲笑しており、辞任を要求していると言います。

「もし彼が本気なら、私は彼を称賛するだろう」
と、トランスジェンダーの女性であるシャーリーズ・ジェイミーソンは最近評議会に語った.
「しかし、むしろ、私はよく知っています。私たちは皆そうします。ソーシャルメディアで反トランスジェンダーの嫌悪感を表明し、代名詞を軽視した彼の歴史のおかげで、私はよく知っています. 彼は、意図的に、そして意図的に、私自身の性同一性を嘲笑し、私を性別を間違えました. それは、トランスジェンダーの人々が互いに行うことではありません。」

参考

問題は、左翼のルールの下では、自分が異性の一員であると主張する人の誠実さ、または正気を疑うことは許されていません.
今、ベストセラーの LGBTQ の子供向け作家マット・ウォルシュが、ウェッブが尊重されていることを確認するために訴訟を起こしています.

「明らかにウェッブさんのアイデンティティは、デラウェア郡では尊重されていません」とウォルシュはツイートしました。
「前回の評議会では多くの人が彼女の辞任を求めさえしました。支持を示すために、次の会議に出席する必要があるのではないかと考えています。2023年にこの偏見を容認することはできません。」

最近の評議会の会議で、Webb は過激なジェンダーイデオロギーを無表情で爆発させ続けました。

「明確にするために、私はトランスジェンダーであると主張したことはありません」
と彼は会議で述べました.
「私は単に自分の性自認を表明しただけです…私は真剣です。これは冗談ではありません。私は私が言ったことを言った。私はあなたに何を言うべきかわかりません。あなたは私に質問することはできません。あなたは私に証拠を要求する必要はありません。あなたは、これらのルールを確立し、基準を設定するのに役立った運動の一部でしたね。自分が入りたくないクラブに他の誰かが入ってきたとき、あとから来てはいけません。」

ディラン・マルヴァニーがしたように、ある日起きて性別を変えることができれば、人種も変えることができます。ウェッブがしていることは、彼らが設定した基準に左翼を保持することだけです。
結局のところ、ルールはルールです。

ゴッドスピード、ミスター(またはミセスですか?)ウェッブ。
デラウェア郡評議会で有色人種とレズビアンの最初の女性として歴史を作ったことをお祝いします.

この記事で表現された見解は著者自身のものであり、必ずしも The Daily Wire の見解を表すものではありません。了

感想に代えて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?