見出し画像

The Eras Tour

追加公演決定

本当に興奮を抑えることができません。なぜなら…The Eras Tourに14の新しいショーを追加するからです。そして、 @paramore と一緒にショーをしながら世界中を旅することができます!!
ヘイリーと私はナッシュビルで十代の頃からの友人で、今では来年の夏にイギリスやヨーロッパを遊び回る予定です???私は叫んでいる???

本題 2023/07/06 自動翻訳

トルドー首相、テイラー・スウィフトへのツイッター返信で「※ファンガーリング」を激しく非難「ジャスティン、火を消して」

※fangirling とはどういう意味ですか?
自分が大ファンの人に対して、少女のように大興奮する

独り言:ミーハー?

トルドー首相はスウィフトが現在のツアーに14の新たな日程を発表したことに反応していた。

カナダのジャスティン・トルドー首相は、テイラー・スウィフトに彼女の曲の歌詞を使ってカナダでのパフォーマンスを依頼した投稿をめぐり、ツイッターで広く嘲笑された。

参考 Taylor Swift - Anti Hero (Lyrics) "It's me, hi, I'm the problem, it's me"

トルドー首相はカナダを含まない現在のツアーに14の新たな国際公演日程を発表したことに対し、スウィフトで「こんにちは、私です」とツイートした。
「カナダのあらゆる場所があなたを歓迎していると思います。だから、また残酷な夏にしないでください。近いうちにお会いできることを楽しみにしています。」

トルドー首相が自身を「敏腕"Swifty"」であると称賛する人もいたが、
このツイートは多くのソーシャルメディアユーザーからの批判を引き起こし、カナダの指導者を嘲笑し、彼の投稿をカナダ経済の低迷の表れと特徴付け、山火事がカナダの大部分で被害を与え続けている中での彼の優先順位を疑問視した。

映画監督のローレン・サザン氏は
「カナダ経済の現状に関する直接の最新情報」とツイートした。

作家のジェイソン・ジェームズ
「パロディアカウントではないことを確認するために再確認する必要があった」とツイートした。
「はい、本当です。これはテイラー・スウィフトを熱狂させる我が国の首相のファンです。どうやら彼のソーシャルメディアチームの誰かが、これは良いアイデアだと考えたようです。カナダの世界的な評判は新たな最低値を記録しました。」

3月にアリゾナ州で始まったスウィフトのツアーには、2024年の夏まで米国メキシコ、ヨーロッパ、アジア、オーストラリアで100回以上のコンサートが含まれるが、カナダでは行われない。

スウィフトのカナダでのストップの欠如が政治の場に入ったのはこれが初めてではない。
先月、保守党議員のマット・ジェネルー氏はソーシャルメディア上で「公式苦情」と呼ぶものを提出し、カナダでの日程を予約するよう懇願した。了

感想
時代に(Eras)に乗り遅れたと思ったんだろうな。ジャスティン。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?