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書かない自由(の音)

有料 2023/07/12

元記事 2023/07/05 自動翻訳

ニューヨーク・タイムズはなぜ現代の奴隷制と闘う2023年プロジェクトを立ち上げないのか?

人生において、子供たちが性的虐待を受けているという概念ほど胸が張り裂けるような出来事はほとんどありません。
簡単ではありませんでしたが、児童性的人身売買という現代の悪を暴露する並外れた映画『サウンド・オブ・フリーダム』を最後まで観てよかったと思います。
この映画は、第三世界の国々で人身売買された子供たちを救出するために悲惨な旅に出る、恐れ知らずの元国土安全保障省職員ティム・バラードの実話です。

これは深い魂と忘れられない原因を備えたスリラーです。
見るのが苦痛なシーンもあります。
2人の兄弟が策略によって父親から連れ去られる様子。
貨物船に閉じ込められた子供たちの悲鳴。
殴打の脅迫。
完全な無力感。

いつもそうしているように、映画を観た後、ニューヨーク・タイムズのレビューを探しました。
6 月の映画レビューは 65 件ありましたが、「サウンド オブ フリーダム」については 1 件もありませんでした。
奇妙なことに、『Variety』を除いて、『ワシントン・ポスト』やその他の主流出版物でのレビューは見つかりませんでした。

この見落としの理由については推測しませんが、メディアがこの映画を取り上げて取り上げてくれることを願っています。
オスカー賞でクリーンアップするのは当然だ。

私はこの映画をずっと釘付けに座って、現代に起きている恐怖を見つめながら、ニューヨーク・タイムズ紙がピューリッツァー賞を受賞した取り組みである「1619 プロジェクト」のことを思わずにはいられませんでした。

この取り組みは、奴隷制度が我が国に到来した年に基づいてアメリカの歴史を再構築することを目的としています。
しかし、私は疑問に思いました。
タイムズ紙にとって奴隷制がそれほど重要であるなら、なぜ彼らは今世界を悩ませている奴隷制と闘うための「2023年プロジェクト」を立ち上げないのでしょうか?

1619 プロジェクトは、ありがたいことに過去に存在する奴隷制を浮き彫りにしました。
アメリカの歴史の中で当時を永久に毒殺した黒人奴隷の恐ろしい映像は、今では本と映画の中だけでしか残されていない。
このプロジェクトは、アメリカでは人種差別が依然として蔓延しており、人々はそのルーツをもっと理解する必要があると主張しているが、 1619年の奴隷制度が今も残っているとは主張していない。

しかし、奴隷制は今でも私たちの中に存在しており、それはさまざまな形で存在します。

世界奴隷指数を発行するウォーク・フリー財団の創設者アンドリュー・フォレスト氏は、「米国は世界で最も先進的な国の一つであるにもかかわらず、40万人を超える現代の奴隷が強制労働条件で働いている」と述べた。
「これは本当に驚くべき統計であり、この問題が世界的にいかに深刻であるかを示しています。これは搾取を容認することでのみ可能になります。」

「サウンド・オブ・フリーダム」でわかるように、現代の奴隷制度の広範な網の中で、おそらく児童の性的人身売買ほど悩ましいサブグループはないでしょう。

米国国務省は、ウェブサイトで次のように述べているように、児童性的人身売買の壊滅的な影響をよく認識しています。

「性的人身売買は、長期にわたる身体的および心理的トラウマ、病気(HIV/エイズを含む)、薬物中毒、望まない妊娠、栄養失調、社会的排斥、さらには死に至るなど、子どもたちに壊滅的な影響を及ぼします。」

毎年200万人の子供たちが人身売買されていると推定されています。
セーブ・ザ・チルドレンによると、世界中の人身売買被害者の 27% が子供であり、特定された子供の被害者の 3 人に 2 人が女の子です。

この大義を打ち破ることができるスリリングな映画が存在することは幸運です。
これは驚くほど注目されていない危機です。
私は反ユダヤ主義、気候変動、トランスジェンダーの権利、警察の暴力、その他数え切れ​​ないほどの原因に関するメールを毎週何百通も受け取りますが、児童性的人身売買の惨事に関するものは決してありません。

社会の最も暗い片隅で苦しんでいるこれらの虐待された子供たちは、ワシントンに強力なロビーを持っていません。
彼らには自分たちの名前を冠した「プロジェクト」はありません。
「私たち国民」が立ち上がって騒がなければ、誰が立ち上がるでしょうか?

おそらくあなたがこれを読む頃には、タイムズ紙は「サウンド・オブ・フリーダム」を評しているでしょう。
いずれにせよ、同紙が奴隷制度と闘い、学校で教えることに真剣に取り組んでいるのであれば、1619年だけにとどまるべきではない。了

元記事 2023/07/11 自動翻訳

興行収入は大成功にもかかわらず、ほとんどの主要映画批評家が『サウンド・オブ・フリーダム』をボイコット:ニューヨーク・タイムズ、ロサンゼルス・タイムズからのレビューなし

主要報道機関の中で、7月4日の公開以来、この映画をレビューしたのはVariety、Rolling Stone、 RogerEbert.comだけだ。

ブライトバート・ニュースはニューヨーク・タイムズ、ロサンゼルス・タイムズ、ハリウッド・レポーターの映画編集者に問い合わせを送った。
誰も返答しませんでした。
LAタイムズの広報担当者は、「ロサンゼルス・タイムズは劇場公開されたすべての映画を批評しているわけではない」との声明を発表した。

ニューヨーク・タイムズの場合、サウンド・オブ・フリーダムは事実上地球上から抹殺された。

同紙のサイトを検索すると、同紙はこの映画の批評を拒否しただけでなく、興行収入のレポートさえも含め、エンターテイメント報道の中でいかなる形でも映画について言及していないことが判明した。

この停電は、『サウンド・オブ・フリーダム』が初日に予想を上回り、国内の興行収入で第1位となり、はるかに少ないスクリーンで上映されながらディズニーの『インディ・ジョーンズ ダイヤル・オブ・デスティニー』を上回ったために起きた。

週末、この映画は 1,820 万ドルの興行収入で第 3 位にランクされ、スクリーンごとの平均で再びインディ 5 を上回りました。

『サウンド・オブ・フリーダム』の配給会社エンジェル・スタジオが、この映画を公開前に批評家に上映できるようにしたかどうかは不明のままだ。
配給会社はブライトバート・ニュースのコメント要請に応じなかった。

批評家向けに上映しない映画の場合、報道機関は映画の公開日に批評家を映画館に派遣し、翌日または翌週に批評を掲載することがよくあります。

『サウンド オブ フリーダム』は 現在、ロッテン トマトで 99% の視聴者スコアを獲得し、シネマ スコアで「A+」の評価を獲得しています。

ティム・バラードの人生と経歴を基にした『サウンド・オブ・フリーダム』では、ジム・カヴィーゼルが児童の人身売買業者に裁きを受けさせるために仕事を辞めた国土安全保障省職員を演じている。

この映画はウォルト・ディズニー・カンパニーが21世紀フォックスを買収した際に無期限にお蔵入りとなったが、プロデューサーらはその後3年をかけてこの映画をディズニーの手から救い出し、公開資金を集めた。

この本をレビューした数人のプロの批評家の反応はまちまちでした。

バラエティ誌のオーウェン・グレイバーマンは、本作を「ハリウッドがほとんど避けてきた現代の重大な犯罪恐怖の一つに本物の光を当てた説得力のある映画」と評した。

しかし、ローリングストーン誌は この映画を「QAnon信者の勝利」と呼んで野次った。了

パロディー 2023/07/10 自動翻訳

児童の性的人身売買を悪として描いた新作にハリウッドが混乱

カリフォルニア州ハリウッド — ハリウッドの批評家、俳優、プロデューサーは、エンジェル・スタジオ製作、ジム・カヴィーゼル主演のアクション・スリラー映画『サウンド・オブ・フリーダム』に当惑していると伝えられている。
その理由は、児童の性的人身売買を悪いこととして描いているからだ。

米国のエンターテインメントエリートの情報筋によると、ハリウッドの関係者らは性的人身売買をテーマにした映画が公開されると知って興奮していたが、映画の中でそれが否定的なものとして描かれていると知って失望したという。
批評家らは映画製作者らがこの慣行に反対する姿勢をとった「不可解な」決断を理由にこの映画を低評価しており、ニューヨーク・タイムズ紙はこの映画を「ねじれが足りない」と酷評している。

ある監督は「混乱するばかりだ」と語った。
「児童の性的人身売買についての映画を作るために、これだけの苦労をしたのに、結局は人身売買業者を悪者に仕立て上げることになるのですか?」

「チャンスを逃したな。」

「ええ、私にも理解できないようです」
とエズラ・ミラー(彼ら/彼ら)は言いました。
「人を誘拐してはいけないの?それとも眉をひそめられたような?それは間違っていた?そんなことをすべきではなかった?」

出版当時、ジョー・バイデン大統領はこの映画を「極右過激派の国内テロ行為」と非難し、「常識的なモルモン教の映画規制」を可決するよう議会に求めていた。了

Copy 2023/07/12 自動翻訳

「サウンド・オブ・フリーダム」レビュー: 児童売買業者の地で

この写真の最初の 30 分ほどは、いくつかの理由から吐き気を催します。
実話に基づいていると発表した後、「サウンド・オブ・フリーダム」は主人公である国土安全保障省職員ティム・バラードが小児性愛者を逮捕する様子を描いている。
別のエージェントは、自分たちの仕事について話し、「世界はめちゃくちゃだ」とつぶやき、なぜ人身売買業者に売られている子供たちを救出しないのか不思議に思っている。
ジム・カヴィーゼル演じるバラードはある考えを得る。
彼は小児性愛者を甘やかし、おとり捜査を仕掛けます。
これで彼に得られる子供はたったの1人だけだ。

この不快感は、警察の手続き的な素材の現代的でスリラーな雰囲気に由来しています。
彼らは不適切だと感じています。
さらに、実際の子役が大人のトリマーによって挑発的な写真の準備を受けて演技するシーンもあります。
ここでの描写の倫理とは何ですか?
この映画の製作者たちは当初、この物語をどのように適切に伝えるかに苦心しているようだ。(現実のバラードは、救出の話を誇張しているとして非難されていることに注意すべきである。)

「サウンド・オブ・フリーダム」は敬虔な雰囲気に落ち着きます。
罪人となったサマリア人を演じるビル・キャンプ(彼はこの映画で最高の演技を披露している)は、バラードに回心した瞬間をこう語る。
「神が何をすべきかを命じたら、ためらうことはできない」。
バラードの使命感が高まるにつれ、カヴィーゼルはますます聖人のような光に包まれるようになる。
「神の子供たちは売り物ではありません」と彼は声を揃えて言う。
コロンビアでは、彼はより大規模な刺し傷を手配し、その後、物語はありそうもない「闇の奥」スタイルの川の旅へと拡散します。
ただ退屈なだけです。(Only kind of dull.)

アレハンドロ・モンテベルデ監督には、いくつかの一点透視ショットと考慮された解消法があり、ある程度の華やかさの感覚があります。

したがって、この映画が従来のエキサイティングなセットピースを回避しているのは、周到さのためなのか、それとも単にインスピレーションの欠如によるものなのかを判断するのは難しい。
奇妙なことに、この絵の落ち着いたトーンは、最終的にはその厳粛な使命感を損なうことになります。

「サウンド・オブ・フリーダム」レビュー: 児童売買業者の地での投稿は、ニューヨーク・タイムズに最初に掲載されました。了

感想
ここでの批評の倫理とは何ですか?
この映画の批評家は当初、この物語をどのように適切に伝えるかに苦心しているようだ。(現実のNYTは、すぐに批評していないと非難されていることに注意すべきである。)

追記




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