見出し画像

残念なお知らせ

1.元記事 2023/02/14 自動翻訳

イリノイ州の 53 の学校では、学年レベルで数学ができる生徒は 1 人もいません。 

シカゴのリトル ヴィレッジの中心部にある Spry Community Links High School のビジョンは、
「生徒たちが 21 世紀に成功できるように、挑戦的で支援的な環境を提供すること」
であると述べています。
学校の注目リストのナンバーワン?
「読解力と数学の点数を学年レベル以上に伸ばす。」

しかし、イリノイ州の各学校の読解力と数学の点数を追跡する州のデータを見ると、Spry に関する 2 つの恐ろしい事実が明らかになります。
同校の 88 人の子供のうち、学年レベルで読める子供は 1 人もいません。
数学も同じです。
ゼロの子供は熟練しています。

Spry はイリノイ州にある 30 校のうちの 1 つで、学年レベルで読むことができる生徒は 1 人もいません。
これらの学校のうち 22 校はシカゴ公立学校の一部であり、残りの 8 校はシカゴ郊外にあります。

数学の失敗リストはさらに長くなります。
州全体で 53 の学校があり、数学に堪能な子供が 1 人もいません。

非常に多くの学校で、たった一人の子供にも読み書きと算数を教えていないことは、州の教育制度に対するもう 1 つの告発です。
Wirepoints では、州全体でのイリノイ州の教育の失敗について、
学生の成績が悪く、説明責任がほぼゼロ: イリノイ州の公教育システムの告発」で詳しく取り上げました。

このデータは、イリノイ州教育委員会から直接提供されています。

このコラムでは、0% の子供が読み書きや計算ができない学校に焦点を当てています。
しかし、10 人に 1 人以下の子供しか学年レベルで読むことができない 622 の学校についても同様に簡単に調べることができます。
これは、2022 年に生徒をテストした州内の 3,547 校のなんと 18% に相当します。

そして、930 の学校で学年レベルで算数ができるのは 10 人に 1 人以下の子供だけです。
これは、州内の全学校の 4 分の 1 以上です。

現在のシステムの擁護者は、低スコアの大きな理由としてcovidを呼び出すことは確実です.
しかし、2019 年の数値を見ると、読書と数学の数値が現在よりわずかに優れているだけであることがわかります。

たとえば、Spry を見てみましょう。
2019 年の同校の 127 人の生徒のうち、パンデミック前の学年レベルで読むことができたのは 2 人だけでした。
数学では、0 人の生徒が習熟していました。

失敗はお金の問題でもありません。
イリノイ州教育委員会のデータによると、Spry での支出は、パンデミックの前にすでに生徒 1 人あたり 20,000 ドルでした。
今日、それは35,600ドルを費やしています。

本当に驚くべきことは、これらの学校の多くがイリノイ州教育委員会によって「称賛に値する」と評価されていることです。
これは、学校が受け取ることができる 4 つの「説明責任」評価の中で 2 番目に高い評価です。

Sandoval Sr High School の 113 人の生徒のうち、学年レベルで読み書きや数学ができる生徒は 1 人もいません。
それでも、学校は「立派」です。

ラルフ エリソン シカゴ インターナショナル チャーター スクールも同様です。
172 人の生徒それぞれに 24,000 ドル以上が費やされました。
「称賛に値する」というラベルが付けられました。
また、読解力や数学が得意な生徒は一人もいません。

健全な世界では、最も基本的なスキルを 1 人の生徒にも教えず、教えることもできない学校は閉鎖されるでしょう。
しかし、ここでは、彼らは続けています...
学生が枯れている間、システムは繁栄しています.了

2.元記事 2023/02/16 自動翻訳

プロジェクト ボルチモアの 6 年以上にわたる厄介なレポートに、シティ スクールズがどのように対応したかを以下に示します。

※ボルチモアはメリーランド州

独り言

ボルチモア (WBFF) — ボルチモア市立学校は、最近のプロジェクト ボルチモアのレポートで、テストされた生徒の中で学年レベルで数学を行っている生徒が 1 人もいない 20 近くの学校を発見した後、攻撃を受けています。

しかし、座って質問に答える代わりに、学校システムの対応は 6 年近く同じパターンをたどっています。

Project Baltimore は最近、23 のボルチモア市立学校について報告しました。この学校では、テストを受けた生徒の中で、数学の成績が良かった生徒は 0 人でした。
これらの学校から合計 2,000 人の生徒が州の数学のテストを受けましたが、1 人も習熟度を得ることができませんでした。

プロジェクト・ボルチモアと話をしたボルチモア市の学生の母親であるニシェル・ワトキンスは、
「彼らは※ベビーサットを8時間受けて、家に帰ります」
と語った.

※baby‐sat 子守

独り言

参考(独り言) 教室で子守をする生徒

間違いなくこういう意味ではない

保護者、議員、地域の指導者はすべて、市立学校に今すぐ問題を解決するよう要求しています。

ボルチモア郡を代表する共和党議員のニノ・マンジョーネは、
「私たちが見たのは失敗の連続です。」

しかし、そのすべてを通して、1つの声が欠けていました。
ボルチモア市立学校の管理者の誰も、プロジェクト ボルチモアに同席することはありません。
そして、これは新しいことではありません。

City Schools は、テストの点数、出席率、卒業率、大学進学率が間違った方向に進んでいるにもかかわらず、2017 年以来 Project Baltimore へのインタビューを拒否してきました。
ボルチモア市立学校は、アメリカで最も資金提供されている大規模な学校システムの 1 つです。
リーダーシップは、6 年近くにわたって私たちが発見してきた問題について、プロジェクト ボルチモアと話すことを拒否しています。

2017 年 5 月、Project Baltimore は、州のテストを受けた 1 人の生徒ではなく、6 つの市立学校で数学または英語(国語)の成績が良かったというニュースを発表しました。
当時、シティ スクールの教育と学習のエグゼクティブ ディレクターである Janise Lane がインタビューに応じました。

学区に問題があるかどうか尋ねられたとき、レーンは
「学区に問題があるとは言いません」と答えました。

Lane 氏は、ノース アベニューがテストの点数を改善するために取っている手順について説明しました。
これには、6 つの学校への追加のリソースや、教師と校長のトレーニングの強化が含まれます。

レーンは、2017 年 5 月のインタビューで、
「シティ スクールの誰もが、そのようなデータや数字を見るのは満足のいくものではありません。」

そのインタビューは、市立学校がプロジェクト ボルチモアに生徒の成績について話し合う最後のインタビューになるでしょう。

数か月後、Fox45 News は、ボルチモア市の 13 の高校について、州の数学のテストを受けた生徒がゼロであると報じました。
今回、市の学校はそれについて話したくありませんでした。
代わりに、彼らは次のような書面による声明を送りました。
「すべての学生のニーズを満たすために、私たちはもっと多くのことをしなければなりません。」

学区は、新しい数学カリキュラムを展開し、再び教師の育成に焦点を当てていると述べた.

2021 年、Project Baltimore は、ボルチモア市の全高校生の 41% が、その学年の最初の 3 四半期の成績が平均 1.0 点を下回っていることを発見しました。
これは D 平均を下回っています。

「私たちの子供たちのほぼ半数が失敗している場合、高校卒業後にどのような選択肢がありますか?」
ボルチモア市の住民であるジョバニ・パターソンは当時こう語った。
パターソンは現在、ボルチモア市の学校制度を訴えています。

2021 年 7 月、元ボルチモア市長候補の Yolanda Pulley 氏は、
「Santelises、彼女は実際にこれらの数字に当惑するはずです。」

コミュニティの激怒にもかかわらず、City Schools は再びインタビューを辞退し、生徒が「失った未完の学習を習得する」のを支援するために取っている措置についての声明を発表しました。

Project Baltimore は、iReady スコアとして知られる学生のテスト結果を取得した後、2022 年に North Avenue から同様の反応を受けました。
スコアは、パターソン高校の生徒の 77% が小学校レベルの読書能力を持っていることを示しました。
Project Baltimore は、教師、元生徒、保護者と話をしました。

2022 年 2 月、パターソン高校の保護者である Vondalinda Biggus は、
「私たちの子供たちは、失敗するように準備されているように感じます。」

しかし、City Schools はインタビューを辞退し、
「iReady のスコアは生徒の成績の完全な全体像または最終像を提供するものではありません」
という声明を発表しました。

現在、Project Baltimore の最新の調査によると、23 のボルチモア市立学校の 2,000 人の生徒のうち、州の数学のテストに習熟した生徒は 1 人もいませんでした。

繰り返しになりますが、プロジェクト ボルチモアは市立学校の管理者との面談を許可されませんでした。
代わりに、教師の専門能力開発、夏季学習、1 日の終わりの学習期間の延長など、学区が改善のために取っているおなじみの手順を概説する別の声明を受け取りました。
しかし今回、ノース アベニューは、
「これらの教育戦略が役立つと確信している」
と述べています。了

感想
まぁ、しゃーない。高校なら。

これは凄いが👇

インディアナ州にあるこの高校には、車屋とプラネタリウムが併設されています。狂気

追記

この学区は、信じられないほどの豊かさの例として挙げられていますが、実際には学生 1 人あたりの支出は DC 公立学校の半分以下です。
DC 公立学校は年間 22,000 ドルを費やしており、教師の配置比率は 50% 高く、それでも子供の 80% は数学に堪能ではありません。
アメリカの教育に不慣れな人は、中央値の黒人学生が実際には中央値の白人学生よりもわずかに資金の多い学校に通っていることを知って驚くことがよくあります.
白人/アジア人が 94% を占める郊外は、どんな都市部でも「資金不足」と呼ばれるものであるにも関わらず優れています。
インディアナ州と DC の学校比較の詳細:
DC は、学生 1 人あたりの一般管理費をインディアナ州の 6.6 倍にしています。指導で2倍。
「築 100 年の建物」の話とは対照的に、DC は建設費の予算シェアが 2 倍以上あり、維持費は比較的少ない。

























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?