見出し画像

チェコ新大統領就任

本題 2023/03/09 自動翻訳 抜粋

Pavel は年金の伸びの低下を支持するでしょうか? 大統領は自分の立場をいつ発表するかを明らかにした

ペトル・パベルはヴラディスラフ・ホールで宣誓書を取り、署名し、チェコ共和国の第4代大統領になりました。その後、彼は最初のスピーチを行いました。その後、彼は III のバルコニーからサポーターに話しかけました。プラハ城の中庭。盗まれたスタンダードは、かつて赤いショーツに置き換えられていましたが、儀式的にも返還されました. チェコの国歌も演奏されました。ČT での就任後、Pavel は、水曜日の ANO 運動の代表者との会合の後、物議を醸している年金評価額の削減に関する政府法案について意見を共有すると述べました。…了

私たちは一緒に同じ問題に直面し、一緒になって初めて問題にうまく対処できます。簡単なことではありませんが、私たちはそれを行うことができます。ご協力ありがとうございます。

感想に代えて 祝砲



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?