見出し画像

UK.THE LOCKDOWN FILES

Telegraph は、Covid-19 パンデミックの最盛期に Matt Hancock(保健相) と他の閣僚や役人の間で送信された 100,000 件を超える WhatsApp メッセージを入手しました。

一部 2023/03/05 自動翻訳

Michael P Senger

「Project Fear」の作成者は、新しい Covid バリアントをいつ「展開」する必要があるかについて議論しました。

マット・ハンコックは新型コロナウイルスの亜種を「配備」して、大衆を「ズボンをはぎ取り」、ロックダウンを確実に順守することを望んでいた、と The Telegraph からリークされたニュースが明らかにしました。

ロックダウン ファイル (閣僚、当局者などの間で送信された 100,000 件以上の WhatsApp メッセージ) は、政府がどのように脅迫を利用してコンプライアンスを強化し、ロックダウンを実施したかを示しています。

別のメッセージで、内閣官房長官のサイモン・ケースは、2021 年 1 月の 3 回目の全国的な封鎖中に「恐怖/罪悪感の要因」が「メッセージを後押しする」ために「不可欠」であると述べました。

その前月、当時の保健長官であったマット・ハンコックはメッセージの中で、最近出現したCovidの新しい株は、人々を怖がらせて遵守することで、迫り来るロックダウンの準備を整えるのに役立つだろうと示唆した.

The Telegraph が入手した (2020年)12 月 13 日の WhatsApp での会話で、ハンコック氏のメディア アドバイザーの 1 人である 保守党議員のDamon Poole 氏は上司に、
より厳格なCovid対策の「見通しにすでに激怒している」、と提案した。
「新しい部族と一緒に※ピッチロールできます」.

※揺さぶる?

独り言

コメントは、緊張が将来の封鎖と2020年のクリスマスに先立つより厳しい制限の準備を整えるのに役立つ可能性があると彼らが信じていることを示唆していました.

ハンコック氏は、「私たちは新しい株でみんなを怖がらせている」と答えた.

プール氏もこれに同意し、「はい、それは適切な行動[原文のまま]の変更をもたらすでしょう」と述べました。

この議論は、ハンコック氏が2020年12月にアルファまたはケントバリアントとして知られる新しい亜種の出現についてブリーフィングを受けた2日後に行われました。
その後、症例の急増により、12月19日にクリスマスが事実上キャンセルされました.

ハンコック氏は、英国のEU離脱交渉がニュースの見出しを独占し、影響力を弱めることに懸念を表明し、プール氏にメディアでのアドバイスを求めた。「いつ新しい変種を使用する予定ですか?」ハンコック氏は尋ねた。

パンデミックの間、政府は恐怖を煽っていると非難されてきたが、これは否定されており、ハンコック氏の部門はそのような主張は「誤解を招く」ものであると述べている.

ロックダウンファイルからの最新の開示の中で、
テレグラフは、ボリス・ジョンソンがロックダウンの懐疑論者と熱狂者の間で揺れ動いていることを示唆するニュースを明らかにすることができます.
2020 年 11 月に 2 回目の全国的なロックダウンが導入されてから 2 日後、当時の首相は声を出して驚嘆しました。
「今日の日付は?私たちがパニックに陥るのが早すぎたというトーリーの物語など」

このニュースは、当時 NHS イングランドの最高経営責任者だったバーミンガムのスティーブンス卿に対する舞台裏の敵意も明らかにしています。
ハンコック氏はアドバイザーへのメッセージの中で、
「彼は自分がめちゃくちゃになっていることを知る必要がある」
と説明した。了

一部 2023/03/05 自動翻訳

さらに別のリークは、Covid の政策が不気味な陰謀的グローバリストに負っているというよりは、私たちの指導者たちの際限のない愚かさ、退屈な制度的ダイナミクスとフィードバック効果に負っているということを明らかにしています。

イザベル・オークショットはジャーナリストであり、パンデミック封じ込め政策の批評家であり、恥ずべき元英国保健大臣マット・ハンコックに雇われて、パンデミック日記を書いています。
Covidに対する英国の戦いの裏話。

ハンコックは、このオートハギオグラフィーの実践が、婚外関係の発覚により失職を余儀なくされた後、彼の評判を回復することを望んでいました。

冗談は彼にあることが判明しました。
どうやら、彼は彼女の執筆を支援するために、100,000 を超える WhatsApp メッセージのアーカイブをオークショットに提供したようです。
彼女は現在、そのアーカイブをテレグラフに漏らしており、彼らはロックダウン ファイルと呼ばれる進行中のシリーズで喜んで選択的に公開しています。

すべての選択的なリークと同様に、ここで注意する理由があります。
ハンコックのすべての通信や完全な WhatsApp アーカイブにアクセスすることはできません。
–ハンコックの失礼な発言と政治的内容を犠牲にして狙撃を強調する
– 十分な自信が持てない。

それでも、ここで考えるべきことはたくさんあります。
たとえば、ハンコックは、「すべての人のズボンを怖がらせ」、制限に対する政治的障害を取り除くために、アルファ版のニュースをいつ「展開」するかについて計画を立てています。
著名なサイエンス フォロワーのボリス ジョンソン氏は、ロックダウンの再開が困難であると言われた後、ロックダウンの解除を拒否しました。
「世論を先取りしすぎている」
その後、非常に説得力のある死亡率モデルが時代遅れで間違っていると聞いた後、2度目のロックダウンを実施するという彼の決定を後悔しました。
ハンコックは、宣伝主導の検査目標を達成するのに「邪魔になる」かもしれないという漠然とした懸念から、Covidの介護施設居住者を検査することについてのアドバイスを実行することをためらっています.
この問題はスコットランド首相との「議論の価値はない」と知らされ、ウイルス狂のニコラ・スタージョンに言及した後、ジョンソンは学校のマスクの義務化を導入しました。
教育長官のギャビン・ウィリアムソンは、教師の組合が学校の閉鎖の背後にある主要な力であり、※教師は「本当に本当に仕事が嫌いだ」と認めています.

※でも転職はしない。天職だからね。

独り言

この疫病の記録が始まって以来、ロックダウンは中国から WHO を経由して西側に直接流れ、それ自体が急速に自己強化的な現象になったと私は言いました。
彼らは、漠然としたグローバリストの共謀者ではなく、自律的な政治的および制度的勢力によって動かされていました。
現在、ドイツ、英国、米国から複数のリークがあり、どこでも同じ状況を描いています。

  1. ロックダウンの最初の圧力は、公衆衛生機関、政府に隣接する科学顧問、および官僚機構からのものであり、政治部門ではありませんでした。

  2. 西側諸国の政府は、ロックダウン措置が遵守されないことを恐れ、協力を確実にするために市民を恐怖に陥れる非常に慎重な措置を講じました。これで、彼らはマスコミの大規模なコラボレーションを楽しんだ.

  3. 内閣官僚やその他の政治家は、官僚的な圧力と民衆の警戒感の高まり (彼らが共謀した) を利用して、ライバルの政府アクターからイニシアチブと権力を奪いました。

  4. 措置は、科学によって、または知識に基づく推測やコイントスによってさえ決定されたのではなく、特定の瞬間に実際的および政治的に可能な限界によって決定された。最大限のマスキング、最大限のロックダウン、最大限のワクチン接種を、いつでもどこでも。

  5. 感染がわずかに増加するたびに、メッセージと制限の自己強化カスケードが発生します。官僚と政治家は、新しい規則を発行することによって、制限に対する底なしの国民の欲求を満たそうと奮闘し、それを施行するにはさらに多くのプロパガンダを必要とし、世論をさらに過激化させました。

  6. ロックダウン政策の策定者は、最初の波の後、SARS-2 のリスクをますます誤解していましたが、感染を封じ込めなかった場合の政治的影響を恐れたため、可能な限りすべての閉鎖を求め続けました。

  7. これは、一部には、彼ら自身のプロパガンダに免疫がなかったために、彼らが自分たちの政策にある程度の信頼を持っていたことを意味します.「事実上無料」で「非常に目に見える効果」があるために導入されたマスキングなどの対策は、真の感染制御介入として信頼されるようになりました.

私がこれを言うといつもイライラする人もいますが、これは真実です。
過去 3 年間の経済的破壊、精神的損傷、大規模な医薬品実験の責任者は冷淡で邪悪ですが、彼らは本当に愚かでもあります。
これは何の意味もありませんでした。
これは何のためでもありませんでした。
ジョンソンからハンコック、他の閣僚、無作為の専門家、そして他のすべての人に至るまで、これらのテキストメッセージの最後の一人一人は、彼らが何をしているのか、あるいは彼らの制限の目的が何であるかさえまったくわかりません.
ロックダウンは、そのように見えるクレイジーで非論理的で無意味な混沌とした政策でした。
彼らは、計画期間が 2 週間以内であり、マスコミ報道によって自分の成功または失敗を判断し、大衆を適切な方向に群れをなす愚かな家畜と見なしている、浅はかな低ワット政府職員の成果です。了

感想
確かに、浅はかな。
と言っちゃうと、大事な3年間を過ごした子供達は……

参考


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?