見出し画像

懸賞金6.6666....倍増


記事 2024/9/19 自動翻訳

これらの米国上院議員たちは、マドゥロ氏の逮捕に※1億ドルを要求している。

※懸賞金140億円 Wow!!

独り言

フロリダ州共和党のリック・スコット上院議員とマルコ・ルビオ上院議員が米国上院に提出した新たな法案は、ベネズエラの統治者ニコラス・マドゥロの逮捕につながる情報に対して提供される報酬を引き上げることを提案している。
現在の総額は 1,500 万ドルですが、「ストップ・マドゥロ法」として知られるこのプロジェクトが承認されれば、1 億ドルに増加します。

マドゥロは別の選挙を盗もうとしており、民主主義を損ない続け、ベネズエラ国民と米国の国家安全保障を脅かしている。
私の「STOP MADURO法」は、納税者の​​お金ではなく、押収した資産を使って、マドゥロの賞金を1500万ドルから1億ドルに引き上げる。

指名手配: 麻薬独裁者ニコラス・マドゥロ。

2020年に麻薬密売容疑で米司法省に起訴されたマドゥロ氏は、国務省が提示した1500万ドルの懸賞金の対象となっている。
しかし、この新しい法律は、報奨金を支払う資金が、マドゥロ大統領とその側近から以前に没収された約4億5000万ドルの資産から賄われることを検討している。
この方法では、米国の納税者の資金が使用されることはありません。

最近、マドゥロ大統領が常用していた1,300万ドル相当の飛行機が押収されたことを受けて、この取り組みの重要性が高まった。
この押収は今月初めにドミニカ共和国で発生した。

並行して、下院ではマリオ・ディアス・バラルト下院議員が、デビー・ワッサーマン・シュルツ下院議員やジェニファー・ゴンサレス・コロンプエルトリコ下院議員など、民主党・共和党双方の他の議員の支援を受けて、超党派の法案を提出する計画を立てている

疑問の残る選挙と国際的圧力

国政府は他国とともに、マドゥロ大統領が全国選挙管理委員会と最高裁判所に対して行使している支配権を利用して、2024年7月28日の大統領選挙を操作したとして非難している。
不正疑惑にもかかわらず、マドゥロ氏が勝者と宣言されたが、野党側は、投票機の80%以上の検証済み記録に基づいて、野党候補の※エドムンド・ゴンサレス氏が票の67%を獲得したと主張している。

※スペインへ亡命中

親愛なるベネズエラ国民の皆様、本日私はスペイン政府のペドロ・サンチェス大統領と非常に楽しく興味深い会話をしました。
モンクロアで会い、スペインで私と妻を受け入れてくれたことに感謝しました。同時に、我が国の民主主義と人権尊重の回復に尽力する同氏の関心に感謝の意を表しました。また、7月28日に700万人以上の有権者が表明したベネズエラ国民の主権意志を執行するための闘いを続ける決意を表明しました。

この文脈に応えて、リック・スコット上院議員は、
「ベネズエラ国民はエドムンド・ゴンサレスを選出し、7月28日の自由と民主主義の新たな日を求めて投票した」と宣言し、同僚に「ベネズエラを解放」し民主主義を取り戻す法案を支持するよう促した。

マドゥロ政権から脅迫を受け、現在スペインに亡命中のゴンサレス氏は、投獄の脅しを受けてマドゥロ氏の勝利を認める文書への署名を強要されたと報告した。

ベネズエラの主権国民から受けた任務に対する私のコミットメントは、交渉の余地がありません。

マドゥロに対する追加提案

ここ数日、マドゥロ氏に対する圧力が高まっている。
米財務省は選挙不正の疑いで全国選挙管理委員会と最高裁判所のベネズエラ職員16人を制裁した。
さらに、民主党のディック・ダービン上院議員は、正当な選挙結果が認められるまで米国企業がベネズエラ石油を取引することを禁止する法案を提出した。

エジムンド・ゴンサレス氏が欧州議会によって次期大統領として正式に承認されたことを受け、国際社会はマドゥロ政権に圧力をかけるための追加行動を評価し続けている。了

ありがとう!
私たちベネズエラ人は、ヨーロッパ人が達成したのと同じことを望んでいます。それは、自由と民主主義の中で暮らすことです。
次期大統領として、私は欧州議会に、私を超えたこの認識に感謝します。
それは、ベネズエラ国民の主権的意志と、真実を尊重することを要求する多数派の大きな声に対する認識です。
そして、ベネズエラ国民への私のメッセージは、次のとおりです。
国際社会は、私たちの国民の主権的意志に対する支援を引き続き強化しています。私たちは、その意志が実現するよう、たゆまぬ努力を続けています!

感想に代えて

もし米国がマドゥロ氏捕獲の報奨金を1億ドルに増額することができれば、マドゥロ氏の側近さえも彼を捕らえて北米当局に引き渡す危険性がある。
多額の資金が危機に瀕しており、政権もそれを承知している。

追記
新手のマネーロンダリングてことはないよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?