見出し画像

CAのオススメ土産

というフレーズ、すごくパワフルですよね!

先日空港で時間があったのでお買い物をしていて、美味しそうなお土産を買おうか買わまいか迷い、じーーーーっとショーケースを眺めていたら、近くのおじちゃまに
「やっぱりこれって美味しいの⁉️」と聞かれ、
「この季節限定の味は食べたことがないんですが気になっていて。
でも定番の味は間違いないですよね!」
なんて会話をしていました。

食べたことないからオススメしたわけでもないんだけど、CAが買ってるから間違いない!
って、結局ご購入されました😂
CAの影響力たるや。
何の気なしにお店に貢献しました。どういたしまして!

ちなみに、
私自身CAだけど、行ったことがない空港などで
CAのオススメって文字を見ると、つい気になって試してしまう筆者でございます🙋‍♀️

これからはオススメ土産や現地フードも
載せていこうかな。

食欲の秋。
胃袋が美味しい物を常に欲しています。

#CAのオススメ  #お土産 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?