見出し画像

ミスコンで3つの賞を頂けました👑

いきなり結果発表ヽ(´▽`)/

勿体ぶっても仕方がないので(笑)、いきなり人生初のミスコン参加の結果からご報告します♪

①Ms.Fabulous2023 Grace 準グランプリ👑
②はんなり着物美人特別賞👘✨
③KIBERA 特別賞👠✨

Mrs.International Ms.Fabulous2023

の、3つの賞を受賞することができました✨

今まで、表舞台で大勢の観客の前に立つ事やメディア等での活動も一切した経験も無いので、最初から最後まで初めての事ばかりで刺激の連続でした💦

アラフォーで急にシングルマザーになったので(詳しくは前回の記事で🤣)、幼い子供を一人で抱えて子供が病気になった時は特に心が折れそうになりましたが、何とか最後までやり通すことができました。(ビューティーキャンプの時と大会当日にも息子が高熱を出して、本当にずっと辛かったのですが…😂)

初出場なのに沢山の賞を頂けたのは、シングルになってもずっと私の周りに居てくれて応援して下さる皆のおかげです🙏
この場を借りて皆さんにお礼を言わせて下さい。いつも本当にありがとうございます🙇‍♀️

舞台裏?

コンテスト自体や結果だけを見ると、華やかなだけの世界でキラキラとした、シンママには似つかわしくない贅沢な経験だと思われがちです。
なので、ここでは、実際にはあまり表には出てこないミスコンの舞台裏やミスコンの裏話を語りたいと思います🤫

ミスコンの実態

ミスコンファイナリストとして大会に出場するにあたって、人生初のウォーキングレッスンを始めとして、さまざまなレッスンに参加しました。
そこで、同じファイナリストの方々はもちろん、ミスコン会のベテラン講師の方にもお会いできる機会があり、色々な貴重なお話(表には出てこない裏話)をお聞きしました😂

ここから先は

1,808字 / 1画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?