はじめてのnote

こんしんら~。こちらのnoteは私が不定期で日記のような
何かを書く場所です。よかったら読んでいってください。日々思ってることから宣伝とかも載せるかも。

私の近況としては、まずラジオ動画を投稿したことですかね
ラジオ動画URL
https://youtu.be/zDW5dwEcLm0

編集から何から初めてで大変苦労しました。ありがたいことにすでに何人かのオタクからは反応もらったりしてます。
もっとありがたいことに なんと今回語った推しメンである橘莉子さん本人からもご紹介いただきました。
紹介していただいたブログ
https://lineblog.me/tachibana_riko/archives/2415641.html

推しメンに紹介されるなんて幸せの極みです。
これからも頑張ろうと思います。

さて、そんなことを書いている本日ですが、ちょうど第二回のラジオの収録を終えたばかりだったりします。何日ごろにだせるかはまだなんともですが気長に待っててくれると嬉しいです。次回のラジオは私の初めての壁体験なので面白くなってる・・・と思っております。

軽い思い付きではじめてラジオではありましたけど友人のオタクからは
「他のオタクの推し活を聞ける機会があまりないので面白い。」と言われて意外と需要ってあるもんなんだな~と驚きの連続です。

欲を言えばアイドルさん本人との対談とかもやって見たさはあるかなぁ。
こんなとこでしょうか。はじめてだし。
配信とかもやってるのでよかったら見に来てください。特に難しい配信とかはしてなくてゲームがメインなので・・・気楽に・・・。

まだまだ暑い日が続きます。みんな水は飲もうね。

そんじゃ、おつしんら~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?