編集中の独り言ってやばい

なんかひたすらに奇声あげている。自分の中にエイリアンいそう。
唐突に歌も歌いだすし、次にやりたいことを普通に忘れたりもする。
そんな日々です。今日は職場で怒られたよ。かなしい。

ラジオ絶賛編集中です。前回よりいろいろ作りこみたくて手を加えてると
結局時間が溶ける・・・。なんかわたしだけ1日30時間とかにならない?
ならないか・・・。

編集もイカもソシャゲもやりてえ!!!毎日そんな感じ。まあやりたいことないよりは幸せ・・・なのかなあ。生きてる間にやりたいこと終わるのかなって感じある。心残りなしとか無理な気するよね。時間が有限すぎる。
マジパネーションって感じ。ごめん。深夜作業で頭動かない状態で書いてるので許してほしい。

そもそもこのご時世なんで土曜日まで仕事してんの・・・。いやあるだけありがたいけどさ。コロナだし。今月は三連休あるし。
それはそれとして仕事はやめたい。1兆円くらいもらえない?私に国家資産くれないかな・・・。

今日はひぐらしのソシャゲ始めたよ。レナさんいきなりでたからリセマラなしです。鉈女かわいいよ鉈女。次点で沙都子。
両方SSRでたし割とモチベあがってる。システム的にはプリコネっぽいね。
フルオートは個人的には片手間でもできるからたすかる。推しキャラのみのパーティー目指すね。

ちょっと短めだけど編集に戻るのでこんなところで。
次の配信は来週のどっかです。ツイッターでまた宣伝する!

おやしんら~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?