見出し画像

腰がいてえ!!!!

とにかく腰がいたい。いや、当たり前なんだけど。
私の部屋、椅子とかデスクとかなくてテーブルにパソコン置いて胡坐でいつも編集とかしてるのね。それに加えて仕事も力仕事多いし。
座布団あるからいいや~なんて思いながら勢いでパソコンだけ買ったけど
よいこのみんなはデスクとチェアも用意しようね!!おじさんとの約束!!
すこぶる体調も悪くなるのでみんなマジで気を付けて・・・。
おじさん普段ゲーム酔いあんまりしないんだけど、長時間操作してたら昨日喉元まで来たから。何がとは言わないけど。もうセーブとかほっぽり出して布団に入ったくらいには切羽詰まってたから。誇張は一切ない。

腰のせいもあるけど最近気圧もあります。台風元気すぎじゃない??まあ
去年からなんだけど。私は台風のせいで去年セーラームーンの舞台行けなかったのでキレてました。せっかく千秋楽の良席だったのに・・・。今思い出しても腹立ってきたな・・・。台風の被害みんなどう?大丈夫?生きてる?
わたし生きてるよ~って人はぜひコメントとかで手上げといてください。
私が祝福します。景品はないです。

編集絶賛やってます。前回よりもいろいろと盛ってるためもう少々お時間下さい。おじモン進化中なので・・・。ジオおじモンになるから・・・。
え?今どきの若い人はデジモンわからない?知らない!セイバーズ見て!!
今は両方同じくらい好きだけど、昔はポケモンよりもデジモンが好きだったな。その前はゾイド、さらにその前はガンダム。ゾイド新作とか出てるみたいだね。あとで見ようかな。
好きな期待はムラサメライガー、キャラはルージくんでしたね。

さーーて、今日の更新はこの辺にしとこか~~

みんな季節の変わり目だけど体調には気をつけようね~。
おやしんら!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?